2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
青春の小箱を開くと美しい思い出がよみがえるのでしょう
このごろ、近況をお伝えしていませんでしたね・・・^^;

年越しを大阪で過ごしてから
私の中で
空前の大倉忠義ブーム中。(笑)

ちなみに
錦戸亮ブームは
静かに続行中です。^^


仕事をしているときも
道を歩いていても
ごはんを食べているときも

大倉忠義さんがカッコイイということを
いつもいつも考えてしまう病です。。。

コレに関しては
特に治療する必要は無いので
しばらくこのままで。



それから
週に一度は革命へ。

そうです。男と女のLOVEと書く革命です。

ほとんど平日夜に観劇しているので
私のブログがUPしていなかったら
「今夜は帝劇に行ってたのかな?」
って思ってくださると、かなりの確率で正解です。^^

観劇のお目当ては
宮田俊哉くんなのですが
タッキーの凄さには毎回タメ息がこぼれます。。ε=(´o`*)

タッキーは本当に美しい。

それは容姿だけでなく
演じるときの世界観や
危険な技を繰り広げるときの姿でさえ
本当に美しいと思えます。

そして、そのタッキーを傍で見守り支えている
ニッキさんの演技やアドリブが本当に素晴らしすぎる!!
さすがです!


今日は、宮田くんファンのヲ友達が革命を観劇しに来ていたので
帝劇近くまで逢いに行ってました。

そのヲ友達のお連れさんが、昔からのヒガシのファンだということで
お茶をしながら暫し少年隊トークに花を咲かせ
楽しい時間を過ごしてまいりました。。。( ̄ー ̄*)

そして二人を劇場へ見送り
帰宅し録画していた『プレミアム』で
克秀さんのジュニア時代の映像を見たり

さきほどの『おしゃれイズム』で
デカメロン伝説を見たり
(まさかヒガシの「ワカチコ ワカチコ」が見れるとは!笑)

なんだか今日は
少年隊を応援していた頃の青春の小箱が開かれてしまい
不思議な感覚に包まれています。。。(*v_v)

懐かしいというより
あの頃と今が繋がっている感じ。

私にとって”少年隊”は
たっちょんが生まれる前か、生まれた頃の(笑)
美しい思い出。

それでね、
あのころ一所懸命応援していた彼等が
いまでもこうして現役・・というか先輩としても活躍していることが
何より嬉しいなぁ、って思った1日でした。


いつもありがとうございます♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション ゴミ分別 エコマーク 大倉忠義

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
