2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ほんじゃに!10・10
2週間ぶりの 『ほんじゃに』 

もー、けろ、∞切れして死んじゃうかと思ったよー。
そりゃ、スカJも見れるけどさー。
スカJでは見られない別の魅力ってゆうか・・・△☆※○◇(ぐだぐだ)

とにかく毎週楽しみにしてるんだから、ちゃんと放送してよ~。
頼みますよ、BS○ジさん!

ということで、
『ほんじゃに!』 ~イリュージョン編~

ひさびさのスタジオ収録です!

ひょー!
みんな衣装が黒!
おっときょまえーーーーー!!!!! (男前)

カメラに向って一瞬ポージングをする、たっちょん!
かっけぇぇーーーーーッ!!!!!(カッコ良い)

頭(髪)がキラキラしてる章大。
ヒナ 「今日はね、安田クンすごいですよ。髪の毛なんかラメっとる。」
章 「(髪に)ラメつけましたね。」 ←自身満々な顔。
渋 「せや!」
忠? 「最初フケかと思いましたよ。」 場内爆笑!
章 「(小声で) なんでやっ」 ←章大・裏の顔(笑)
ヒナ 「きれいなフケやね~。」

↑この爆笑取ったの、本当にたっちょん?
声は確かにたっちょんなんだけど・・・。
こんな面白いわけない・・・よね?(汗)

渋 「なんでなん?」
章 「今日はマジシャンということで、そんな感じでやっていこうかなーと・・・」
渋 「いけいけ!おもしろいこと言うてみ!ほら!」 ←ドSすばる(笑)
抵抗する章大。
ヨコチョ、バカうけ!


プロのマジシャンの登場

マジック界のプリンス内田貴光さん
医師免許を持つ、Dr.ZUMAさん

プロのマジックを、エイトたちは客席最前で観覧

あのね~、マジックもお見事なんだけど
それに驚くエイトたちのリアクションが キュン     

これ、マルチアングルにして売ってくれませんか~? (本気で!)


今回は、なんと!
ヒナ・すばる・ヨコチョ の、兄やんたちがマジックに挑戦!

一人が箱に入って剣で刺すマジック。

マジシャン 「箱に誰が入ると思いますか?」
会場 「すばるー」(多数)  「横ー」「ひなー」(少数)
ヒナ 「すばると思うっしょ。」
渋 「呼び捨てにしたヤツ全員殴る!」 ←再びドSすばる登場(笑)
*すば担さ~ん、ここ、萌えポイントですよ~。

ヨコチョが箱に入るらしい。
ヒナ 「この日の為に昨日は食事を抜いたそうです。」 (会場爆笑)


~リハーサル風景~

誰が箱に入るかもめてる。
まず、すばるが箱へ・・・ ここで問題が。
渋 「ムッチャ恐い。暗いと所恐い恐怖症なんすよー。」
すばる断念。

すばる・・・繊細やね。 そんな恐がりなすばるも好き。


つぎ、ヨコチョが箱に・・・ ここでも問題が。
横 「俺、太ったわ~。」 (しょんぼりしてて、かわいい♪)


~そして本番~
箱に入るヨコチョ。 入るか心配。 かなり、せまそう。
なんとか箱に入って、ふたをガムテープで止められる。
ヒナ&すばるが箱に剣を刺していく。(10本くらい)

これを見てる残りの4人を、斜め下から映してるんだけど・・・
このアゴのラインが、たまらんっ! (←どこのオヤジだよっ)
たっちょん、だんだん口をとんがらせちゃってて・・・
けろ、吸い込まれたーい!!! (((o(>▽<)o)))

箱の中から穴を開けて、ヨコチョが左手だけ出す。
箱をくるくる回されると
∑( ̄□ ̄;
なんと、さっき手を出していたから、財布が飛び出す!
渋 「村上の財布や!」
ヒナ 「そんなん、打ち合わせしてへんやんけっ」
渋 「うわ~。全然入ってない!」 (笑)
渋 「ってか、なんのマジックやねん」

最後、ヨコチョ無事生還!


『ライブ』
∞SAKAおばちゃんROCK


以上、こんな雰囲気でした♪


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
