2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
やっと24時間テレビを完観!(遅)
やっと24時間テレビが見終わったー。(遅ッ)
こんな時期はずれに見ても、やっぱ泣くわ・・・
じゅんのの純粋な涙に、思わず貰い泣き。

なんか、カツンさんが好きになってきた。
別にいままで嫌いだったとかじゃなくって(汗・汗・滝汗)
いままで6人それぞれを見てたような感じだったんだけど
”KAT-TUN”ってゆう塊がステキだなぁって思ったの。
本当に世間様からしたら「気付くの遅せーよッ」って感じよねー(汗)

ずっと「見なきゃ、見なきゃ。」って思ってたから
今、ものすごい達成感に浸っちゃってるの。
そりゃーもう、100キロマラソンを完走したアンガールズの気分よ!(←違うからッ)

それから、番組途中のニュース見ててビックリした!
なんと、けろんちの最寄の駅で事件があったらしい!
 (1ヶ月以上も前のニュースなんですけどー。)
駅で若い女の人が痴漢にあって、近くに居た力士さん達が退治したんだって。
 (けろんちの近くでは、力士さんは普通に見かけるのよ。)

そういえば、その日、小堺さんの舞台を見終わって
駅に着いたのは0時過ぎてたけど、確かにパトカーが止まってた。
力士さんたちと警官さんが喋ってるの、見たわ。
なるほどー、今更ながら何のことだか分かってスッキリ。

それにしても、こんな近くでニュースになるような事件が起こるなんて・・・
けろ・・・恐い。 (←こんなブサイクなオバサン、誰も襲わねーよっ)

そうでした。
もう、何年も痴漢さんにあってません。



それから、今日は『少クラ』をオンタイムで見れた。
今回はトッツーがプロデュース♪
笑顔もステキだけど、真剣な顔も、す・て・きッ  (←余計なことすんなッ)

最後のほうでジュニアたちが、『Midnight train』 を歌ってた。
これ、けろの青春時代の曲じゃない!
男闘呼組って、寿命短かったけど(おいっ)、名曲多いよね。
ジュニアたちが歌ってるの聞いて、ちょっと涙ぐんだ。
(24時間テレビを見て涙腺ゆるんでたから。(^^;)


でさぁ、あの『はてなマン』に出てた、新しいジュニアの子 
冠クンだっけ?
ピン芸人のコンテスト(R-1かな?)の上位に食い込んだ経歴があるとか・・・
そんな本格的に面白い子がジャニーズに入ってきちゃったら

エイトのポジション危うし!
なんですけどー。

オープニングのメンバー紹介とか、すごく上手だったよー。
しかも、ぜんぜん咬まないし。 (ここ、大事! ね、横山さん!)
そろそろエイトも"面白い”要素以外のところを
アピールしてかなきゃいけない時期じゃね・・・  (←誰っ?!)

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
