2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新人シャンソン歌手新春シャンソンショー@関パニ
あの
『関パニ』のバツゲーム 

ケガしたらどーすんのよっ

って
思っちゃうんですけど・・・

あたし、心配しすぎなのかなー? 困り顔


もうちょっと
ちきゅうにやさしかったり
からだに悪くないことを
お願いしたいです~ ><



ま、
それはさておき

今週の関パニは
∞の俳優魂が見られて

とっても×∞ 感激したよーっ・゚・(つД`)・゚・。


そう。今回は
タイトルの通り

『新人シャンソン歌手新春シャンソンショー』 
  
   ↑
これを打つもの面倒なくらいの言葉ですけど ^^;

こんなカミカミな言葉が盛りだくさんの台本を
∞が2分で覚えて、セリフを言う。
という企画。

セリフを練習してるメンバーの様子が
とってもとっても俳優なんだよね~っ・゚・(つД`)・゚・。

いつもこんなふうに
ドラマや舞台のセリフを覚えてるのかなー?

なんて思うと
愛しさ切なさと心強さが湧いてきますうるうる  ←どっかで聞いたフレーズですけど


セリフを忘れかけてる丸ちゃんに
「最初っから言ってみろや」って
厳しい口調の錦戸鬼監督(笑)

そう、、それは
バブーンマンことヒナちゃんがダンスレッスンしてるときに
決めポーズを練習させる亮ちゃん再び。。って感じでございまいた(笑)

「言葉を頭に思い浮かべて・・・」
と、本気で真面目なアドバイスをメンバーにする渋谷さん。。

プロだな~っ・゚・(つД`)・゚・。


そして
早口言葉だらけのセリフなのに
めためたカッコイイたっちょん。。。(*ノ▽ノ)

・・・というか、
その姿はもはや
成嶋優弥さんでしたけど。
(んー、ROMESの感想も書きたいーっ!><)


収録を始めて1時間以上ガンバッて
メンバー全員セリフをかまずに、忘れずに全部言えて
見事成功しましたー。ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

TVの前で拍手喝采しちゃったよ~ 拍手 パチパチ


いつも見えないところで
こうやって努力して仕事してるんだよね

本当にカッコイイ人たちだなって、、
思ったよ。。。

みんなジャージ着てるんだけどね。笑

ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手にコメントありがとうございます!
★拍手にコメントしてくださったYさんへお返事です★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます!
いつも読んでくださってるなんて。。本当に嬉しいですっ・゚・(つД`)・゚・。
私も他所様ではなかなかコメントする勇気がなくって・・・
Yさんのお気持ち、すっごく分かりますよ~。
なので、Yさんからのお言葉・お気持ちがとっても嬉しいです。
なかなか想いを素直に文字に出来ないときもありますけど
こうして応援していただけると本当に励みになります!
これからもまた遊びにきてくださいね。お待ちしてます♪^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
