2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
MUSIC FAIR ☆2週目
♪『3月9日』 の感想を書き殴ったまま
ちょっと放置しちゃいました 

う~ん・・直ぐにメドレーのことも書きたかったんだけど
流石に日帰り遠征のあとは
眠気に勝てませんでしたわ。。zzz

仙台でキスマイくんたちの
すてきなステージに魅せられて

そのあとも新幹線の時間まで
一緒に遠征してくれたお友達と
駅ビルでお買物フラフラしたり、お茶したり
新幹線の中でも熱くJトークを繰り広げたりして^^

とーっても楽しくって
濃い一日を過ごしてきたんだけど


23時半
おうちに着いて、録画を再生したとたん
いきなりヨコちゃんが出てきて

 「わん・つー・うーっ 」

あわわわぁ~ヾ(@▽@*)ツ
めっちゃ慌てました~

と同時に、あたしの心の中に
∞の勢いが津波みたいにゴゴゴゴーって押し寄せてきて

一日の楽しかった出来事ぜんぶ持ってかれて
そして『3月9日』で塗りかえられちゃったってわけです。。。

(こんな表現でわかっていただけるでしょうか~A ̄▽ ̄;)


まさかMFで、こんなに沢山の曲をメドレーで聞かせていただけるなんて
ぜんぜん思ってもみなかったので感激でした♪

♪ズッコケ男道

たっちょん、 おでこ全開ーーーっ ヾ(≧▽≦)ツ

かわいい、可愛い! めっさ可愛い!!!
前髪の上げ方がこれまたカワイイぃぃぃぃ!!!

おそらくアナログで見てたら絶対見切れてるようなポジションに
いつも立ってるのが、たっちょんらしいよー。^^

♪答えはいつも薄情な~ってところの振り付け
私、大好きなんだけど・・
地デジでも見切れてるたっちょん。。( ̄▽ ̄;)

好きな男ランキング30位以内に入ろうが
連続ドラマの主役をやろうが
やっぱり見切れ王子な、、
そんなたっちょんが大好きです(*v_v) 


♪渇いた花

まっ!まさかの
シングル以外の曲をご披露

うれしい~・゚・(つД`)・゚・。

たっちょんの歌声
いろっぽ~い

自分のパートを歌い終わった後の
音の無いブレス・・・
かすかに動く唇がセクシー過ぎです。。(*ノノ)

ヨコちゃんの手のひらも
白くてきれいです~。。。(*ノノ)

∞のハーモニーも
アダルティーな振り付けも
普段TVでは見せない∞を見せられたんじゃないかな。。

この曲を歌う∞を見ると
ほんとにほんとに∞って素敵だな~って
タメ息でちゃう。ε=(´O`*)


♪無責任ヒーロー

腰を左右にフリフリしてるたっちょんが
カワイイーっ(≧▽≦)

ってか、テンションあがりすぎてる∞が
楽しすぎるでしょーーーっ!!!(≧▽≦)

さいごに、ヒナちゃんにお尻ぶたれて
ハニカミながらお尻さすってるたっちょんが
なんなんでしょ、めっちゃ男前さんなんですけどっ(//▽//)



@MC

たっちょんが2週間もお台場に旅行するんなら
あたしも着いてくよーっ  ←ゆりかもめに乗れ!

章ちゃんが 「ぐぅつぇまら」って言ってるところに
映りこんでるたっちょんが素敵でしたね~( ̄▽ ̄*)

そして、ヒナちゃんが答えてるころ~渋谷さんがどっかに行ってるころ(笑)に掛けて
何度か一瞬寝ちゃいそうになってる、たっちょんzzz
おじいちゃんみたいーっ ヾ(>▽<) ←こらっ

渋谷さんのお答えが
けっきょく渋谷だったのには
大拍手しちゃいました~

さすが、渋谷さん!
バラエティーをよくわかってらっしゃる!←歌番組だよっ。 



♪3月9日

ぜんぶ全員で歌って
学校の合唱祭みたいだったね~( ̄▽ ̄*)

けっして「すごく上手」ってわけじゃないけど
まっすぐ想いを届けてくれる歌いかたが
心に沁みて
泣けたんだよ。。。・゚・(つД`)・゚・。

良いね。やっぱり。
音楽をしてる∞って本当にステキ。


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! 
gremz エコアクション エコマーク 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
