2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
まごまご嵐の新企画
二度寝しちゃった。
目が覚めたら1時(PM)だよ、びっくり。
こんな良いお天気なのに半日無駄にしちゃったな~。
しかも、昼間っからPCに向って引きこもってるし。(--;

慌てて起きて、『まごまご』をつけてみると・・・
あれ?! ∑( ̄◇ ̄;
なに? なに? なんで~? もう始まってるの~?
しかも新企画?!
聞いてないんですけど!! (←おまえが疎いだけなんだよっ)

この新企画、子守をしながら晩ご飯を作る、って感じ。(で、良いのかな?)
大丈夫なのー?
櫻井さん、若干イラっとしてましたよねー。(汗
これ、シリーズ化されたら・・・ 松本さんとか大丈夫なのー?(汗
子供の命が危ないんじゃ・・・(滝汗


しかし、起き抜けのけろは一気に目が覚めた!!
なんと、相葉ちゃんの入浴シーン!

もう一度言うね。 (←しつこいッ)

相葉ちゃんの入浴シーン!!

              

映像にボカシが入ってるんですけどー。 

大人・こども問わずボカシって入れるのかな~?って思ったけど
お子様たちの裸はバッチリ映ってたから
あのボカシは、相葉ちゃんの・・・○△*◇(けろ、ちょっとテンパってます。)

風呂上り、タオル1枚だけ腰に巻いて出てくる相葉ちゃん、
カメラは風呂上りの子供を映してるんだけど
その後ろに映り込む、相葉ちゃんの腰(タオル有)のドアップ!
永久保存決定!

(その後、何度もリピって、貴重な休日…
 しかもものすごく良い天気の一日を室内で過ごした。

正確には
『嵐の突撃!こどもの晩ごはん』ってタイトルらしい。

この企画、たっちょんとか出してもらえないかな? (←嵐の番組なんだよっ)
たっちょんの入浴シーン・・・  (←想像中)
土曜の昼っからじゃ無理か。(笑
たっちょんは深夜向き。エロいから。(笑

で、気のせいかもしれないんだけど
次回の予告ね。
えっと・・・ (ーー;

相葉ちゃん、また空へ? ・・・ 飛ぶの? ∑( ̄□ ̄;

Secret
(非公開コメント受付中)

相葉氏裸体??←違
こんち☆
きゃーーーー!!それ(まご嵐)華も録画したv-266
で、昨日編集して・・・・見るの忘れた(爆)
いやーーん(ノ´∀`*)良かったぁ。
相葉氏の裸体ゲットだなんて♪♪←変態

早送り時にちらっと見えたんだけどね(爆)←何がだよ!!(笑)

ちょ。ちょっと・・・・
鼻血出そうv-74(爆)

たっちょん、ゲストで出て貰いたい!!
「入浴シーン」限定で!(何でだよ!)
・・・・・(想像中)

v-282

やばい・・・妄想ワールド突入だわ。
コメントありがとうございます!
☆華さん
華さ~ん!!鼻血止まりましたか~?!!(笑)
それにしても相葉ちゃん、いつも良い仕事してくれますね~♪
たっちょんも少しは相葉先輩を見習って、
どんどん脱いでってくれれば・・・(妄想中)v-282←お前もかよッ
あ、見習うっていっても、空は飛ばなくていいけど。

メールありがと。がんばってみるね!v-91


プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
