2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ブランチとスペイン坂
ブランチ → スペイン坂 と
たっちょんテンコ盛りな一日でしたね~^^

わたくしは、といえば・・・
こんな日に大好きな二度寝をしてしまいxxx

テレビを付けたら既に画面の中に
ヨコちゃん・すばちゃん・たっちょんの3人が座ってるし
予約してたつもりのHDDは作動してないし、で
大慌てな朝を迎えてました~ヾ(゜□゜;)ツ

そんなわたしをよそにブランチさんでは
いろは節・ズッコケ・急☆上☆ShowのPVを流して
∞の紹介をしてくださってました。^^;

DVDの∞レンジャーとヒナちゃんドッキリ映像では
スタジオ中が大笑い!!
小窓に映ってる3人も笑ってた。
はしのえみさんなんか泣いてたもんね~^^

懐かしのUSOジャパンのお宝映像は衝撃的!
当時20歳のヨコちゃん・19歳のヒナちゃんが「ロケ芸人」として出てた。(爆)
あのころから過酷なロケを頑張ってたんだよね。
改めて∞の・・というか3馬鹿の底力を感じるよ・・゚・(つД`)・゚・。

ヨコちゃん、白シャツに黄色いモコモコなカーデガンが
似合ってたな。。
すばちゃんは青系、たっちょんは赤系で
3人の衣装のバランス良いね~

谷原さんからのフリ
「ひとことずつ関ジャニ∞のアピールをお願いします」に

たっちょん → キラキラのアイドルです!(ガッツポーズ)(笑)
すばちゃん → 頑張ります!
ヨコちゃん → 是非コンサートに来てください!

あぁ、やっぱりトーク番組は
ヨコちゃんが一緒だと心強いよ・゚・(つД`)・゚・。


そして、午後からのラジオでも
おんなじ3人が出演して
おんなじことを思ったのよね~( ̄▽ ̄;)

ほとんどヨコちゃんが喋ってましたからっ(笑)

でも「ロカビリー」って言いたいのに
「ロカベリー」って言っちゃうヨコちゃんが可愛い ^^

なんと、今日が初めてのスペイン坂スタジオ登場のヨコちゃん!
WSとかで大物アーチストさんが出てるのを見てて、
そのまんまの光景が目の前にあることに大変興奮されてました。。
ガラス越しのお客さんが時間で入れ替わるのにビックリしてたね。^^

今年あと残り2ヶ月、
やり残した事・やっておきたいことは?の質問に

たっちょん → ドラマ見てください

ヨコちゃん → ∞で何かやりたい・・まだ話せないこともある
(えー!何があるというんですかーっ?!早く言って~)

すばる → 僕はもう今年は終ったと思ってます。のんびり旅行にでも。。。
(と、笑いをとってました^^)

ここでもやっぱり
ガンバッて喋るヨコちゃんと
すばちゃん・たっちょんのマイペースっぷりが
たまらなくツボでした!^^



昨日のMステの登場。。
たっちょんは
偶然ヒナちゃんに大事な部分を殴られてたのね。( ̄ー ̄;)

偶然。って・・・ 

その「偶然」羨ましすぎるんですけどっヾ(`□´;)


ご訪問ありがとうございますッ♪
 
ランキング参加中です! gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

いつも拍手をポチッとありがとうございます!
とっても嬉しいです。^^
過去記事にも頂きましてありがとうございました。

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
