2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
急☆上☆Show!!★発売日! 
 関ジャニ∞ 第10弾シングル
  『急☆上☆Show!!』 発売日!
 ヾ(≧▽≦)ツ


とはいっても
今回ばかりはフラゲさせていただいたので
朝も起き立てからリピリピしちゃいましたけど~♪

いつもは足取りが重~い休日明けの出勤も
急☆上☆Show!!を聞きながらなら
テンション急上昇で軽い軽い~ヽ(´▽`*)ノ☆*:・°←ちゃんと歩きましょう


PRで、
ちょこちょことTVにもご出演♪

昨日の≪ズームイン≫と
今日の≪キニナル≫に登場したのは
ヨコちゃん、丸ちゃん、たっちょん

関ジャニ∞の3TOP!!!(←注:あくまでも私基準です^^)

このチーム・メタボが・・・というか
今となってはチーム・元メタボが
大好きなんだよぉぉ(*ノノ)

 
☆11/3 ズームイン6時台

デビュー5周年の∞

ぼくら関ジャニ∞というグループ名ですから
嵐が10周年ですごい盛り上がってますけど
8周年に何か出来たらいいな~
ってメンバー同士で話してます
 @横山さん

こんな真面目なコメントが言えるようになるなんて!・・゚・(つД`)・゚・。

・・・・じゃなかった

こんな素敵なコメントを言ってくれて
感激だよーーーーー!!!・゚・(つД`)・゚・。

あたしも∞君たちと8周年をお祝いするために
元気で長生きしなきゃね~( ̄ー ̄*) ←ふざけてないですよ


☆11/4 どーもキニナル

許せない話特集

たっちょんは、ドラマのADさんが名前を間違えることを。
丸ちゃんは、前回出演のときに料理の先生に「もみじマヨネーズ」という言葉を取られてしまった話をしてました~。

そして曲の聞きどころを話すたっちょんなんだけど
これがまたカメラから視線を外し、戻し、外しの繰り返しで(笑)

「明るい曲なので皆さんを急上昇させちゃ○※×△~」


この、たっちょんのカミカミ具合が
「許せないですね~(σ ̄ー ̄)σ」な、横ちゃんなのでした。^^



今日発売のTV誌にも
∞がテンコ盛りでしたね~(≧▽≦)

今日のところはガイドさんとジョンさんをお持ち帰りしましたけど
ぴあさんの黒いロックな衣装の∞が、めっちゃカッコイイ!!!
たっちょんのハーフロングな黒コート姿に、はぁと鷲掴みされちゃいますよ♪

「ひとつのうた」のエピソードを読んでると
泣けてきちゃうんだよね・・・・・立読み中なのに(--。)

それでやっぱり
うちでゆっくり読みたいな~って思って
贅沢ながら∞が表紙の2冊お買い上げです。


CDが出るときって
そういえばこんなに忙しかったっけかな~( ̄▽ ̄*) って
約1年ぶりのお祭り騒ぎを楽しんでる今日この頃です♪

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご訪問ありがとうございます
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
