2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
何したいんだろ ^^;
ありゃりゃ 

旅の予約やら
なんやかんやしてたら
こんな真夜中になってましたわ~ ^^;

しかももう
月が変わって11月ですよ!

ほんと、時間が経つのって
年々早く感じるわ~ ^^;

たっちょんが積み上げてきたジャガリ○も
いつのまにかタワーが完成してたしね。

いったいアレは
なんだったんだろう???????? ( ̄▽ ̄;)

なぁ、ハル。 
たっちょんはいったい何考えてるんだと思う? @成嶋


ここのところ本屋さんへ行っても
荷物が多いせいか、チラッと見るだけで帰ってきてしまって
なかなか全部チェックしきれてませ~ん(汗

いろいろ出てるんだよね?
よねっ? ←誰に聞いてるんだ(笑)

本屋さんチラッと見たオリスタ。。
新曲の広告が1頁ジャーンって出てて
∞メンたち、カッコよかった~(///▽///)

中にも∞の頁があって
記事がすごく良かったんです。
どんな内容だったかは
お買い上げしてからのご紹介ってことで。^^


ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご訪問ありがとうございます
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。