2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
おでん@関パニ
おでんを食べるだけなのに
∞君たち
愉快過ぎるんですけどぉぉぉ ヾ(≧▽≦)ツノノ


関パニで
笑いすぎて

おなか痛い(笑)



おでんリアクション芸 といえば

上島竜平
関ジャニ∞

肩を並べちゃったね!(σ゜∀゜)σ゛

(笑)



熱々おでん人気ベスト30を10分間で食べる という企画 ^^;

名店のおでんだから
かなり美味しいらしいんだけど

なんといっても 熱々

ひとくち食べた瞬間はそれほどでもない様子だけど
あとから具に浸みてた熱々汁が出てくるそうで

∞君たち、そうとう苦戦しておりました~


そんでもって

食べ終わった証拠に
カメラに向って口をアーンって開ける顔が
めっさ可愛いのですよ~(*´▽`)



29位 サエズリ (渋谷さん担当)

サエズリって何なん?

鯨の舌らしいです。
(あたしも初めて知ったよー!)

サエズリ という言葉のニュアンスだけで
『だちゅーのポーズ』をして左右の肩を揺らす渋谷さん

すばちゃん・・・・

それって、
もしかして

○○ズリのことじゃ・・・・・? ( ̄□ ̄|||)
 ↑
自主規制
(注:お子様は詮索しないように!)



28位 お楽しみ袋 (亮ちゃん担当)

油揚げの中に何が入ってるか、お楽しみの一品。

食べようとする亮ちゃんに
「楽しんで!」と声を掛ける渋谷さん

何が入ってるか問うメンバーに
亮ちゃんは答えました

「たくさん入ってるぅ 

かっ、可愛いぜ錦戸さん!!! ε=(*ノ▽ノ)

具の中身は
白滝・鶏・ねぎ。

たしかにたくさん入ってます。^^



27位 いいだこ (丸ちゃん担当)

食べる前に
「隆平いくよー」

自分の事を「隆平」呼びーーー!

かっ、可愛いぜ隆平さん!!! ε=(*ノ▽ノ)


そして丸ちゃんは男らしく
いいだこを

「ゴクっ」

口に入れ丸飲み!

丸山だから丸飲み?!

ダジャレ??? (←知るかっ)


飲み込んだあとは
食道をヤケドしそうな勢い。((( ̄□ ̄;)

丸山食道
大火事

というテロップが出ておりました。(笑) ←笑うとこなのか?



23位 しめじ (渋谷さん担当)

きのこ系が大の苦手な渋谷さん。
どーしても食べられないと訴えます!

出たもんは食えと言うメンバー。

渋谷さん、必死に横山さんに訴えます
「そんじゃ、キュウリ出てきたらどうするー?」 

冷静なヨコちゃん
「そりゃもうオレ、やるって」 

※おでんの具にキュウリは出てきません ^^;


結局、渋谷さんの代わりに
亮ちゃんが、しめじに挑戦

亮ちゃん、渋谷さんのために奮闘
(熱くてかなりの苦戦)

そんな亮ちゃんの後ろで
必死に反省してる渋谷さん

ごめんなさーい(叫)

ごめんなさーい(叫)


しめじ嫌いで

ごめんなさい



渋谷さん!!!
面白すぎますーーー ε=ヾ(≧▽≦)



16位 ねぎまぐろ (亮ちゃん担当)

この辺りでついに
飲んでも良いとされていた水が無くなる危機が!

あまりにも熱いため
なぜか足踏みをしながら食べる亮ちゃん(笑)

横 「ドロボウや」

村 「抜き足 差し足 忍足 や」


こんどは足を横に動かす亮ちゃん(笑)

村 「サイドに?」

渋 「サイドステップ」



なに?この流れー!!!
愉快すぎるんですけどーーーっ!!!ε=ヾ(≧▽≦)



そして
残り7秒になったところで

11位 たこ足

誰が挑戦するかを決めることに

丸ちゃんが抜擢され
タコを食べるシュミレーションをさせられる。

順調に一口食べるフリをして
メンバーに「いけた!」と言われた、次の瞬間

二口目を食べるフリをする丸ちゃん

メンバーから総ツッコミされてました(笑)


渋谷さんによるシュミレーションが上手かったため
最後のタコ足は渋谷さんが挑戦することに。

実際食べたら、えらく時間が掛かった(笑)


ってか、
おでん食べるシュミレーションって・・・

さすが
私達の愛する関ジャニ∞です!!!A ̄▽ ̄;)




===ここでCMに入るまえに ジングル

たっちょんが
トライアングルを鳴らしてた手にマイクを持ち替え、一言


「かんぱに ^^」


ぎゃーーーーーーーーステキーーーーーーーー



ってか、
このときになって、わたし

本編にたっちょんが出てなかったのに気付いたことは

トップシークレットでございます。(-ノ-)





最後のバツゲームは
ねぎまぐろに時間が掛かってしまった亮ちゃん。

粉が落ちる瞬間
目をギュッと瞑る亮ちゃんに
ドキドキしちゃったわたし。。。(ノ´▽`)

上から落ちてくる白い粉にまみれる亮ちゃん
なぜかカッコイイ

粉が掛かってもカッコイイ!

なぜだ!
すごいぞ錦戸さん!!!



∞ってさ
(他のグループもそうかもしれないけど)

メンバーの誰かが欠けると
そのぶん、それ以上に頑張ろうとするよね~

そうゆうところが
すごく好きなんだよー


だってさ
たとえ、たっちょんが出てたとしても
あんまり喋ったりリアクションしないと思わない?( ̄▽ ̄;)

でもさ、
おでんを食べるメンバーの後で喋ってる5人が頑張ってて
いつも以上にめっちゃ面白いんだよね。^^


いや、もしかしたら・・・
たっちょんが出てたら、

私がヒヤヒヤしながら見ちゃうから
面白さがちょっとだけ減っちゃうのかな?

そうなのかな?( ̄ー ̄;)

どーなのよ、たっちょん。

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
