2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
スタジオパーク
1週間分の深夜番組の録画をチェックをしてたら
『関パニ』が  無い。。。?(゜□゜;)ガーン

録り忘れちゃったのかな~

なんてこった(泣)

楽しみにしてたお友達
ゴメンよー >私信。



さてさて

木曜と土曜、たてつづけにスタジオパークへ。
ケータイ大喜利にもご出演。
ROMESも始まって、たっちょんファンは大忙だったね~

(もちろん、たっちょんが一番忙しいのですが。。^^)

さらにさらに
キスマイ君たちのMステ単独出演があったりと
私もHDDさんも大忙しでしたよ~(汗



もー、記憶があるうちに
ちょっとだけツボを書き留めておくだけにしておきますが・・

木曜のスタジオパークでは
先輩タッキーからのFAX、松岡クンからのメッセージVTR、
そして章ちゃんからのメッセージVTRのたびに
ビックリして感激してるたっちょんが可愛かったです。(*ノ▽ノ)

ネギ切って、納豆まぜまぜして
出来上がりを美味しそうに食べてる姿も
ステキ過ぎでした~

スタジオで見学してるファンの皆さんも (人´▽`)←こんな感じになるの
わかりますよー。
わたしもテレビの前で (人´▽`)←こうなりましたもんっ

熱が出て3kgも痩せちゃったたから
我が家のテレビの横にあるポスターのたっちょんと
ホッペタのぷっくり具合が全然ちがいます・・・^^;

ホッソリしたたっちょんも
男前で素敵♪

顔のむくみが無くって、
目が大きくって、、
あんな目で見つめられたら石になりそうだわ。(*ノ▽ノ)←表現間違ってます


土曜スタジオパークも
ファンの方々でごった返してましたね
(あたしも行きたかったー (><))

土曜は章ちゃんと二人でご出演。

∞の紹介ってことでパズルDVDの映像が。
『ローリングコースター』で、
章ちゃん→丸ちゃん→たっちょん って流れまでは良いんですけど
そのあと 
ヨコちゃん→ヒナちゃん のパートまで流れてしまいまして・・・^^;
そこ流したらあかんやろーって、テレビの前でつっこんじゃったわ~(笑)

スタジオの二人が、めっちゃ笑ってた(笑)

ドラマのロケでのオフショット
二人の距離が近すぎるー(>▽<)

ドラマのNGはありますかー?の質問で
「あれ何やったっけ?」って、言いながら
たっちょんの肩に腕を掛ける章ちゃん。(コーヒーをチャップリンのくだり)
接近してるーっ(>▽<)

いちゃいちゃしてる二人だけど
この組合せだと、なんだか妬けないんだよなぁ^^ ←ヒナちゃん相手だとめっちゃ妬けますけど(笑)
それだけ自然な感じが、たまらなく良いんですよね~


そういや、前まではトーク番組に出るたび
(ある意味)ドキドキして見てたけど
すごく安心して見ていられたな。。。^^

たっちょんと章ちゃんのほのぼのした感じ、
お仕事に疲れたときに見て、たいへん癒されました~(*´o`)


こんなザックリな感想になっちゃって
もどかしい~(><)
ドラマの感想も書いておきたいしね。
また今度ーっ!

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
