2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
錦戸亮@少年倶楽部プレミアム
亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん亮ちゃん
亮ちゃーーーーーーーん!!! 。・゚・(つД`)・゚・。

錦戸亮@少年倶楽部プレミアム

後半トークで
泣けてきたよ。

太一クンの質問に答えながら
泣いてしまうんじゃないかって表情をする亮ちゃんに
余計泣けてきた。


本当に強い人だよね。
そんな強いところを隠しながら
言葉を選んで話してる

そんな印象でした。


まだ見て無い方もいると思うので
内容は続きに。。



11月は
トークゲスト 岡本健一 ←そうきたか!(驚)
プレミアムショー 関ジャニ∞ です。^^

ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義
xxx箇条書きですみません


(前半)
・ジャニーズに入ったキッカケは、タッキーに似てると言われて冷やかしみたいな感じで。
・実際にタッキー会ってみたら?→「似てるなぁ思いまいした^^」
・関西ジュニアの先輩(ヨコヒナすば)横山クンはめっちゃ怖かった。いつも汚ったないダウンジャケット着て金髪で目つき悪かった。村上クンはあんまりしっかりしてなかった。いつもすばるくんにくっついて行ってる感じ。
・デビューして1年も経たないうちに東京へ。そのときはバックでは無くマイクを持って歌った。
・丸ちゃんがBIG WESTに入れてなかったのは(東京で)買い物せず関西に帰ったから・・・というのは嘘(笑)

昔のチビ亮ちゃんの映像は
めっちゃ可愛い♪

これだけ可愛いから
恥ずかしいことなんてなんて無いよねー^^
なんだか余裕な態度で見ている亮ちゃん。

17歳でTOKIOさんのJuliaを歌ってたのには
章ちゃんと丸ちゃんも登場。

しかーし!さすがNHKさん(笑)
お宝映像持ってますね~^^

『てるてる家族』で白いタキシード着てラブミーテンダー歌ってる映像には
もんのすごい反応する亮ちゃん。(笑)
「あぁぁぁぁ恥ずかしい~なにこれ~」って手で顔を隠して指の間から見てる亮ちゃんがこれまた可愛い。

・東京のジュニアへのライバル心は(先輩3人みたいには)無かった。
・ジュニア時代仲良くしてたのは 山P&斗真 > 丸&安
・NEWSが決まったときは正直安心した感があったが関ジャニ∞のメンバーには言えなかった。
・NEWS会見の前に事務所から「∞もやるから」と言われ、嬉しかったけどどうやってくんだろうって心配もあった
・∞のデビューが決まったときは、めっちゃ嬉しかった。みんなゴハン食べていける!良かった~って思った。


(後半)
・NEWSらしさ・関ジャニ∞らしさって?
 →NEWSはみんな頭良い、エリート。白いイメージ(@太一クン)
 →∞はビンボーな・・・^^;  原色がまざったイメージ(@太一クン)
・僕は透明みたいな、どっちにもなれるような感じ。
・雑誌の取材が両方でインタビューの答えに困る
・関ジャニでは喋らなかった(喋ってくれるし)、NEWSでは喋る人が居ないから一所懸命喋ってまとめて・・って考えてたら途中でしんどくなった。自分がいちばんラクであるように居ようと思った。

・NEWSだけにしようと・・・(少し考えてから)思ったこともあると思う。
・どっちかどうにかせーへんか会社に相談した。
・高校の友達と中学の友達と付き合い方が微妙に違うように、そんな感じでいいやと思った。

(この辺、亮ちゃんは言葉を選びながら、太一クンに言葉を出してもらって助けられながらお話してくれました。ちょっと涙目なような表情に、こっちが泣けてきた

≪二宮くんからのメッセージ≫
ホッとした表情でニノちゃんの映像を見る亮ちゃんが印象的。 

ビートルズを弾きたくてピアノを始めた亮ちゃん。
太一クンとピアノを弾く映像が素敵でしたね~
ってかラストで
亮ちゃんの背中から太一クンが手を取って一緒に弾いてる映像が!(`□´*)
ひゃ~ぁぁぁ・・・
ありゃ全国の亮ちゃんファンから羨ましがられてるだろうなぁ、太一クン。


ランキングへの投票
ありがとうございますッ♪

 
ご協力おねがいします
gremz エコアクション 食物連鎖 大倉忠義

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます!
★鍵コメMさんへお返事です★
コメントありがとうございます!
間違いの指摘ありがとうございました~さっそく直させていただきますね。
いや・・・なんでゴハンなんだろ?って思って見てたんですよ。。。A^^;
ああゆう言い方だけど本当に喜んでることが伝わってきますよね。
そんな亮ちゃんって素敵だなって、私も思います♪
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
