2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
自身連載★番外編★に驚愕!
なっ・・・ !!!  ∑( ̄□ ̄;

なんなんですかッ? 女装自身! 


初見、友人と一瞬、無言になったんですけどッ。(笑

いやいや、あのとき一人じゃなくってホントに良かった。
あまりにも素敵な写真で・・・ 
けろはコンビニで、かなり挙動不審でしたよ。 (^^;

ぎゃはははははははははははは!!!!!!!!!!!!!

この子たち、どこまで捨て身やねんッ!!!(笑

っつうか、隆平さん!
けろは新小岩のスナックで、こんなママさん見たことあるよ!!!(笑

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーっ!!!!!!!!!!!!

しっかし、男前さんたちって、女装するとベッピンさんなのね~。 

倉子ちゃん、普通にベッピンさんやん。 この口紅、良い色ね。

裕子ちゃんにいたっては、大物女優の香りさえ漂わせてるんですけどッ。

で、安子ちゃん・・・  
・・・っつうか、普段の章大と、どこか違うの??(笑




そうそう、先週のオリスタ読んでて気が付いたんだけど、
先々週のを読んでない・・・。(汗

探したら、まだ袋に入ったままだった。 (^^;

で、すばるの顔を見てビックリした!
なんなんだ、その鼻の下の巨大なホクロは! って思っちゃった。
よ~く見たら、黒いネイルだったのね~あははッ(汗
(BIDAN見たときも、おんなじふうにビックリしちゃったし(汗・汗)


いままでに何度も何度も思うことだけど
やっぱり章大に
 なりた━━━ヽ(`O´ )ノ━━━い !!  

マルの左足に、寄りかかって 
たっちょんに、もたれかかられて 
どんだけ幸せポジションに居るのよ! 代わって~!



それから、昨夜は
いろいろなブログ様におじゃまして、
長野魂レポ読ませていただいてたんだけど・・・

ついに登場したのね! DJただよし!! イェイ!

もう、読んでるだけで、けろは孕みましたからっ!!! 
そういえば、遅れてるかも。 (←病気を疑え!)
おなかが膨らんできたかも。 (←肥えてるだけだから!)

かなーり興奮して、寝付けなかった。 




今夜、BSで 『ほんじゃに!』 やってないの。 

なんで?! 

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー。
お久しぶりですね~。いつの間にかテンプレも変わってますよね(汗)
女装自身暫く見てないですね~。
ってか忘れてましたね~。
何やってたんだか(笑)
また明日にでも、立ち寄ってみます。
長野ね~、忠義出たみたいで。
それも、奴らしい事を言ったみたいで(苦笑)
人様のレポ見た瞬間、たっちょんに「やれるもんならやってみろ!!」
とPCに向かって言ってました(怖)
奴は、やっぱ計算高い男だと思いました(笑)
ほなおつー
コメントありがとうございます!
☆みとさん
お久し振りですね~。けろは、みとさんのブログシステムを
フリーズさせちゃったんじゃないかって、結構焦ってました。(笑
あ、でも…けろのヘンテコなコメントで本当に壊しちゃってたらごめんなさい。(汗
『女装自身』は是非見てやってください。
やつら、身を捨てて頑張ってるんで・・・(笑
なるほど、やはりたっちょんは計算済みでの行動なんですね。
ずるい男・・・ ふっ。v-389
でも、そんなところに惚れてしまうんですけどね。←ダメな女!
ほなおつー。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
