2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
バンパイアくんとおじいちゃん
とうとう、あたくし
なんやかんやいって

恋して悪魔を
全話制覇してしまいまいした・・・A ̄▽ ̄;)

けっきょく見ちゃったんだよねー。
しかも全話リアルタイムで(笑)

それにしてももう最終回?
早いなっ( ̄ー ̄;)


最終回。

まさかの

ちゅーシーン!@優馬クン  ∑(((゜□゜;)ノノ

しかも

口 と 口 !!

未成年なら
ホッペでええやろぉぉぉぉーーーっ ヾ(`□´;)ツ


こんなこと後輩クン(未成年)にされちゃったら
今後の忠義さん(24ちゃい)の身の上が危険!

これだからドラマは油断できないよ
あー心配。。


それにしても
最終回にして、はじめて

泣きましたわ。。・゚・(つД`)・゚・。

シローさ~ん!(伊東さん)
さすがですぅ
めっちゃ泣かせていただきましたよー

ほんとに、こうゆう名優さんが出演してるから
なんとか成り立ってたドラマだったと思うよ(´・ω・`) ←なにげに辛口


というわけで
火曜10時に見たいドラマがあるシーズンは
ジャニ勉がBS組としては録画に頼るしかなくって・・・

まだ過去2週の北海道編も
サラっとしか見てないのよね^^;

(名場面が盛りだくさん過ぎて・・・^^)

あ、でも
今夜の濱田マリさんのは
今、ちゃんと見たよーvv


∞を家族に例えると@マリさん

「大倉くんは 

≪おじいちゃん≫。」 


おじいちゃん !!!  って。(笑)


マリさん、正解です! ( ̄▽ ̄)b゛

客席からも
拍手喝采でしたもんねー(笑)

たっちょんも、そう言われて
否定もせず
ただぼんやり笑ってましたわ

言われ慣れてるんだろうな(笑)

たっちょんって、ほんとに
縁側で日向ぼっこが似合いそうだわ~


ちなみに

すばちゃん ⇒ お父さん
ヨコちゃん ⇒ お母さん

って言ってました。^^


それにしても
マリさんの流れるようなお喋りは
どんだけ聞いても気持ちいいわ~♪
「あしたま」大好きだったんだよな( ̄▽ ̄*)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖 宮田俊哉

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
