2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
24時間テレビ <start>
やっと止まったと思ったのに
選挙速報中に流れたイモトさんのゴールシーンで
また涙ポロポロです(;へ;)

今年の24時間テレビ
終了。

完走したイモトさん

お疲れ様でした。


NEWSのメンバー
出演者の皆さん

番組を作ってたスタッフさん

お疲れ様でした。


ビッグサイトまで応援に行ったお友達
テレビの前で声援を送ってたお友達
(私も含めて^^)

お疲れ様でした。



生放送での挑戦
シンクロナイズドスイミング
手影絵
スチールパン演奏

どれも感動的でした。

演奏を終えた達成感からか
大きな瞳から涙をポロポロこぼすシゲさんが、印象的だったな。
すごく、気持ちが伝わってきたよ。(;へ;)


そして、
そんな生でのパフォーマンスより
ドキドキハラハラしてしまった

亮ちゃんのダーツの旅でした。^^;

村人さんたちを相手に
がんばって喋ってたよね~


今朝がたの亮ちゃんの顔が
とっても青白くって
目がトロンとしてたので
心配でした。。(><)

そのあとダーツの旅が流れるまで暫く顔が見れなくって
お昼頃には顔色が良くなってた亮ちゃんだったけど
さいごまで元気なさそうだったな。。。


ヨコちゃんのにっきを読んで
またウルウルしてしまいましたけど

『にぃに』 たくさん泣きました。。。

悲しいストーリと結末
それが現実にあったということ
家族のあたたかさ

そして
俳優・錦戸亮の演技に。


24時間テレビのドラマの主演が亮ちゃんだと知ったときは
NEWSはドラマ班が多いのに、なんで忙しい亮ちゃんが?
なんて思ってしまったけど

このドラマを
亮ちゃんに伝えてもらえてよかった

見終わって、本当にそう感じました。
亮ちゃんの演技は素晴らしかったです。



全国的な選挙と重なって
世の中の政治家さんといわれる方たちは
この番組を見て居ないんだろうな( ̄ー ̄;)

一所懸命生きてる人たち
助け合って生きてる人たち
そんなリアルな日本を、世界を
見て欲しかったな・・なんてちょっぴり思うよ。


今回見て感じたんだけど
昔みたいな、押し付けがましい空気がなくなったよね。
年々、見易くなってきてると思います。
ちょっと美化しすぎな面もあるのかもしれないけど・・・

でも、いっぱい感動した!(;へ;)

昔見て苦手だった人も
ちょっと覗いてみて欲しい番組です。


あ゛ぁ゛~
朝は目腫れてそうだな( ̄ー ̄;)
アイシングして寝なきゃ

皆様
26時間半おつかれさまでした。

我が家のレコーダーさんも
お疲れ様でした。^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション 食物連鎖

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
