2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
会いたい人。会いたくなかった人。
夕方そんなに暑くなくなってきたので
職場から徒歩で帰宅するのを再開しました。^^

途中、本屋さんに寄って
TV誌チェックして

各誌の、ちっちゃいながらROMESの記事を見つけては
いちいちニヤケてくる! (///▽///)


どのTV誌だったか忘れちゃったけど(この事情は後ほど。。。(--メ))

ロケの様子が載ってましたね。
ワンコに引っ張られてる優弥さんを発見!

かわいぃーーーーーーーーー!!!

ワンコ♪←そっち?(笑)

あたしもワンコになって
たっちょんを引っ張り歩きたいわ~(´▽`*) ←妄想は続くよどこまでも


そして意外にも
以前の職場の近くがロケ地に・・・・

はぁぁ~
なかなかこうゆう撮影に
偶然めぐりあうなんて無いのね・・・(--。)

でも、ドラマ見たら
自分が知っている場所にたっちょんが映ってて
きっと面白い感覚になるんだろうなぁ~なんて思ってます♪


+++

さてさて、

すっかり本屋さんで満喫して
お気に入りの音楽を聴きながら
また家路へついたのですが・・・

前方から
なんと!

職場の(隣の部の)オエライさんが歩いてきて
バッタリ遭遇! (`∀´;)ノノ

なぜ?この場所に・・?

あっちは私の顔を知ってるのかわからないから
いちおう会釈したら、あっちもしてきたから
やっぱり面割れてるのかな~?( ̄ー ̄;)

こうゆうプライベート時間に
ぜったい会いたくなかったさ。

楽しい楽しいヨリミチだったのに・・
一気にテンションさがりまくりまくりすてぃー
(ほらっ、ショック過ぎてつまらないギャグまで出ちゃったじゃん

読んだばかりの
たっちょんの記事の内容が
頭から一気に吹っ飛んだ!(((゜□゜;)

という、残念なお話なのでした。(チャンチャン)

明日、もう一回
TV誌読みに行こうっと。 

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
