2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
Jr.コンサートとバンパイア
ついに
ここまで手を出し始めたか

・・・って感じなんですけどね 

仕事帰りに国際フォーラムまで走り
ジャニーズJr.のコンサートに参戦してまいりました~

どうやら今朝10時から4公演もやってたみたいですけど
(若いコたちは元気だね~ ^^)
あたくしは4部(オーラス)だけ参戦。


ジュニアといっても
ほんとうにチビッコたちが中心だったので

顔も名前もわからない子が
ほとんどでした。。。 A^^;

わかるのは
ABC-Zと Question?と
・・・・・・・・うーむ(--;)←そんな程度かよっ(笑)


あ!オープニングで
”はぎや君”@ヒップホップジャンプ が喋ってた!

先週のレコメン(WP誌企画コーナー)で
キーワード決めるときに
”はぎたに君”って読み間違えられた子だ~ 
って思ったら嬉しくなっちゃった。^^

こんなジュニアの名前を知らないわたしが覚えてたくらいなんだから
あのキーワードの宣伝効果って、凄いんだな~って思ったよ!


出演予定ではなかった優馬クンも登場。
トロッコで近くを通り
眩しいオーラを拝見させていただきましたわ(ノ><)

今朝のスポ紙も知らず、
よこちゃんのにっきも読まないまま参戦してしまったあたくしは

MCタイムで、
優馬クンから直接

横山裕さんと『恋して悪魔~バンパイアボーイ~』で共演!

の話を聞いて
ひっくり返った! ∑(゜□゜;)ノノ


優馬 「いまごろ撮影してると思います^^」

※これだけでテンション上がる∞er→(///▽///)


レギュラー出演ではないけれど
話のキーパーソン的な役なんだそうです。

今夜のバンパイアの次回予告で
ちょっとだけ登場してましたね、ヨコちゃん♪゛

またまた
しゃくれてましたけど ^^;

本間くんよりちょっぴり
ポッチャリしてましたけど ^^;

次回が楽しみですっ

(ジャニ勉と録画が被る~ どうしましょっ  )



3部には亀梨さんが遊びに来たらしいですね。
会場から徒歩5分の帝劇で稽古してるみたいです。

そして4部には

なんと!

テゴシさんが登場!! 

稽古着のままだと思える格好でしたけど
1曲・・『愛なんて』を熱唱してくださって
これがまた上手くて上手くて、しびれました 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:


ってか、

すばちゃんはー? (*・ω・*)

居るんでしょー?
近くに居るのはわかってるんだー!
出てこーーーーーいっ!!! ヾ(`□´;)ツ ←すばちゃんはリハ頑張り中ですからっ



今回は、残念ながら・・・
あたくしの超超お気に入りの
キスマイ君たちは登場せず 

なので、ずっと
菊池風磨くんの”癒し系笑顔”をガン見しておりました ( ̄▽ ̄*)ゞ

ナマ風磨クン、、、可愛かったです。(*ノ▽ノ) ←


そうそう。
風磨クン自ら、プチ情報がありました。。。

嵐のデビュー曲 『A・RA・SHI』 の作曲者は
風磨クンのお父さんなんだそうです。

そーなのー?(((゜□゜;)ノノ
あなたもまさかの七光り組だったんですかー?

いやいや、あれだけ可愛いんですもの。
きっと実力で入ったハズです!(`・ω・´)



話が逸れましたけど・・ 

約1時間50分の公演。
これからきっと輝くであろうチビッコたちがガンバッテて
微笑ましかったです~(というしか感想がありません。^^;)

レポじゃなくって失礼しました~


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション
拍手コメント・鍵コメント、どうもありがとうございました。
みなさまからの温かいお言葉、とっても心強かったです。
お返事は・・・もう少し待っててくださいね。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
