2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ほんまに∞連載再開決定記念グラビア
きのうまでの不安定なお天気で
なかなかお持ち帰りできなかった雑誌類。。。
やっと雨の心配がなくなったところで
大量に買い込んでまいりました~vv

・・・といっても
ドル誌5冊と別フレだけなんですけどね。
けっこう重かったですよ~^^;

なので、とりあえず
とりあえず
TV誌は覗かせていただくだけで我慢してまいりましたけど

ジョンに1ページでで~んっと成嶋優弥さんのお姿が!!!
(ちっちゃく章ちゃんも載ってましたけど)

きゃ~
こんな表情・・いままで見たことないんですけど~

ドラマROMESでは、
いままで出会ったことのない大倉さんの表情を
たくさん魅せていただけそうな・・
そんな素敵な予感がするワンショットです


そんでもって
別フレ。。。

実は・・・
予告を見て、楽しみ過ぎて
発売日を1週間まちがえてしまい
先月号を2冊も買ってしまったなんて
誰にも言えませんけどっ( ̄▽ ̄;)ゞ

(笑)
(1冊は姪っ子にプレゼントしました~^^)

9月号は
∞が表紙だよ~ ヾ( ̄▽ ̄)ツ

そして
ほんまに関ジャニ∞連載再開決定!記念グラビア

袋綴じの中身が
ほんとうに素晴らしい!!!

洋服の上から着物を羽織ってる∞たちが
かっこいいんですよー(*ノノ)

たっちょんは、まだ
やきそばまんじゃない頃のお写真ですね。^^

細かいお写真も
ひとつひとつ素敵なショットで
特に真剣なまなざしをする∞メンに 
キュンってしちゃいます *:・°(*ノノ)

ひとりずつのインタビューも
ギッシリとした文字数で載せていただいてるので
これからジックリ読みたいと思いますっ♪


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

毎日、拍手をポチポチありがとうございます
とっても嬉しいです♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
