2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
8/6ミヤネ屋と翼くんゲストのレコメン
先日のミヤネ屋さんのコン映像を
何度もリピッて過ごした週末でございます~

普段のWSより
長く、そして多種な曲を流してくださって
一秒キッス
ミセテクレ
渇いた花
ヘブンリー・・・
どれもこれも短いverですけど嬉しい。
ほんとうに感謝感謝ですよっ(;人;)

トロッコからカメラに向ってお手フリする忠義さん・・・
あぁ、実際に私に向ってされてるわけじゃないのに
こんなに嬉しいなんて・・・(*ノ▽ノ)
実際にお手フリしていただける日って、来るんでしょうか~?^^;

コンサート中はたっちょんガン見なので
他の∞メンの様子が見られて新鮮な気持ち。
これだけの映像でテンション上がっちゃうんだから
DVD見たらぜったい泣いちゃいそうっ(><)

さいごに宮根さんに会いに来たヒナちゃんと丸ちゃん・・
部屋にTシャツを着ながら入ってきた丸ちゃんのチラリズムに
めっちゃムラムラしました~ε=(*ノノ)

こんな素敵な映像を魅せていただけたんだから
あのオッサン、無料で入りやがって!とか、ボール貰いやがって!
なんて・・・思いませんよー(--メ) ←思ってたのか?

これからもNEWSやカツンさんに浮気することなく
ミヤネ屋さんには関ジャニ∞を可愛がっていただきたい!!(`・ω・´)ノ


* * *


続きは8/6レコメン(翼クンがゲスト)レポもどきです
かなり殴り書きですので
温かい気持ちで読んでくださいね~^^


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション
最近、舞台が終った翼クンがゲスト。
いつもとは違う客層で良い体験だった@翼

翼クン、最近いっぱいTVに出てるな~@横
Canジャニを見てくれてた翼クン。
彼(丸ちゃん)の助手席は絶対イヤ@翼

翼クンのライブDVDにはすばるも出ている。
すばるは心のある歌を歌うボーカリスト@翼
そんなカッコイイこと言われたことない@横村
上手く歌うことしか考えてない@横
気持ちが大事@翼
オレもずっと気持ちだから@村
お前!なんなん?@横

ヒナちゃんがコンサートでキーボードやったり
ヨコちゃんが関jr松竹座の演出してることを知ってる翼クン。
何で知ってるの?(驚)@横村
なんでも知ってる翼クン。^^

そんなヨコちゃん、年上(年配)の役者さんには演出しづらいそうでして
遠慮しがちにやってるみたいです。
ちゃんとした台本が出来たのは初日の2日くらい前。
それなのに後輩達はビシッと覚えてやってくれた!と感心している横山先輩。

(祭で)女性の浴衣は何とも思わない@横
タンクトップの方がドキッとする@横
浴衣の中で一人で洋服の方が目が行く
ビンボーなんちゃう?オレが何とかせな!って愛おしくなる@横
祭りの見方、ゆがんでるで^^;@村

コンサートとかでやたらオフショット用のカメラが入っているらしい∞。
この前はレコメンにも来たけど、そんなん見たくないやろ?@横
すんごく見たいですけど!(`・ω・´)@←けろ心の声

この日はずっとラジオのお仕事が続いてた翼クン。
千葉でちょっと時間が空いたので
1時間だけTDSへ行きランチだけ食べてきたセレブな翼クン。

リスナーさんが歯科助手ということに喰い付く翼クン。
親知らずを抜きたいという相談を。
その後ヒナ翼で親知らずについて盛り上がり、ヨコちゃんに注意される二人。

美容師さんにシャンプーしてもらったとき
オデコにおぱーいが当たって、心でガッツポーズをしたヨコちゃん。
お前、幸せやな@村

ミニスカートはアリかナシか?をリスナーに聞くコーナー。
レギンスはナシ@横
誰も聞いてない!@村
「女は黙ってGパン!」@横
名言風に言うな!@村
レギンス穿くならミニスカ取れ!って思う@村
何でや!逆やろ(爆)@横

昔の黄金期の話。
ヨコヒナのオーディションに滝翼が居た。大阪城ホのV6のコンサート?
滝翼横の3人で雑誌の表紙をした@横
めっちゃ緊張した@横
「おれ、きてる!」って思った@横

TVガイドの撮影で下のレストランで並木さんとゴハンを食べたよね@翼
いつ( ̄ー ̄;)?@横
17-8歳だった@翼
並木さんと会ったの最近だと思ってた@横
マッチさんとドラマやってた頃だよ@翼
そのときカレーとハンバーグ食ったんやって。よう食ったな(笑)@村

昔ジャニさんから前日突然電話があって翼ヒナでNYへ行った話。
ショーを見てたら食後の満腹感と寝不足で寝てしまった翼ヒナ。
そこにスポットライトが当たってしまって
「YOUたち起きて帰って!」ってジャニさん言われた。
ジャニさんが居ない間にキャビアとかオニオンスープとかをルームサービスで頼み
食べたけど、コレに関しては怒られなかったが
「何で寝ちゃったの」と、めっちゃ怒られた。

デビューが事務所入って7年目だった翼クン
デビューが事務所入って8年目だったヨコヒナ
あの頃の話は山ほどある@横

その山ほどある話をいっぱい聞きたいのに
なんで旅王決定戦とかいうどーでもいいクイズコーナーやってたんだよ~(TへT)@←けろ心の声


最後に掛かった翼クンの曲
『ただ・・・』(翼くん作詞・リッキー作曲)

この曲えぇなぁ(しみじみ)@横
あ・・ありがとう(照)@翼 

この最後の二人の会話が
たまらなかったですっ(///▽///)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
