2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ドレミファドンとジョン
夏のバカンスの計画を
PCを開けて、あれこれ立ててたら (←また8月も休む気らしい。^^)

こんな深~い時間に
なってしまいました~ヾ(゜□゜;)ツ


昨夜の♪ドレミファドン
面白かったですねーっ!(≧▽≦)

子供の頃、大好きだった番組なんですよ
当時は回答者は素人さんで・・(←時代は昭和だったかも。。。)
あたしも大きくなったら出たいー!なんて思ってたんですよッ^^

もちろん今回は
あたしもTVの前で参戦ですよ~ (`・ω・´)ノ
80年代POPSは誰より早く答えてましたからっ
(ぬーんっ歳がバレる)


∞くんたちの活躍も
かなり大笑いさせていただきましたよ~

「ラブ ラブ ラブ ラブ」
1個ラブが多いって指摘をされて 
4人揃って、3本指立てて「3ですっ!」 って(笑)
その必死な感じが好きーッ♪

尾崎ゆたケ←カミカミ(笑)
オーマイ リル ガー ←発音良いけど不正解(笑)

そして章ちゃんの大ホームラン!
山本さんのリンダリンダ(爆)

いや~ ( ̄▽ ̄;)ゞ
∞の4人様、良い仕事をしてらっしゃいました!

古い曲に
お口がポカーンってしてたけど (若いから仕方ないよね~^^;)

後半の章ちゃんの正解での追い上げは
かなり凄かったね~
やっぱり”何でも出来る子、章ちゃん”は健在だな~♪


回答席の固定カメラに映る
ナナメ下からの角度で見るヨコちゃんは
美しかったですね!お肌もピカピカだよ~(//▽//)

それから

手を台の上に乗せて
曲が出るのを待ってるときの丸ちゃん。。
チラリと見える胸元が
めっちゃセクシィ~だったよねーっ(*ノ▽ノ)

先輩の曲を歌ったりvv
先輩の曲のイントロがわからなかったり ←A^^;

いろんな表情が見れて
楽しかったです~♪



それから
各TV誌は∞コン@京セラの写真が満載♪

数あるTV誌の中から
あたくしが厳選してお持ち帰りしたのは

ジョン  ←犬の名前じゃありませんっ

これがイチバン可愛く写ってものですから!
ヤキソバマンな、たっちょんが。。。

開演前の∞くんたちのショットは
かなり嬉しい~

でも、ちょっと・・・
すばちゃん!たっちょんに被ってるよーっ ヽ(`□´;)ノ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして(^O^)
こんにちは~。初めてコメントいれます。いいともの花輪を見られなかったのでここで見られて嬉しかったです(´ω`)/
いつも読ませて頂いてます。本当に「大丈夫かしらあの子?」とハラハラしますよね~(;∩;)
でもそこが引き付けられるところですよねー!あぁ苦労します; それでは、また~。
コメントありがとうございます
★あいさんへお返事です★
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
お返事おそくなりましてすみません(><)
いいとものお花、ちょっとですけど見ていただけてよかったです^^
やっぱり、あいさんも連ドラマーにハラハラされてちゃってるのね~
そう。そこがたっちょんの魅力なんですけどね(笑)
ドラマがんばって欲しいですね!
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
