2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
たっちょん@京セラドーム29日と、ありがとうの気持ち。
@京セラドーム

約1ヶ月半ぶりに会えた、たっちょん

髪が
クルクルクル~
モサモサモサ~ 

P様@ブザビというか
マッチさん@バンパイアというか

まぁ、そんな頭になってたので
びっくりしましたよ~


たしか去年のカレンダーでも
こんな感じのパーマネントを掛けられてたような・・・(; ̄ー ̄)ヾ

あたくし、
たっちょんの髪型は断然さらさらストレート推奨派なんですけど
今回のは色もかなり明るい茶髪で、カッコイイっす!(≧▽≦)

踊るたびにフワフワってして
ステキだったな~( ̄▽ ̄*)

ま、とうの本人は
かなり暑そうにしてましたけどっ。^^;

髪型は明らかに変わってたけど
顔の表情も。。
なんだか益々男らしくなってたような・・・(*ノノ)

カッコ良さ度が更にUPしてたよー!


今回のお席は、お友達ちゃんのおかげで
人生初、ドーム会場でのアリーナに入らせていただき
2度ほど愛しのたっちょんがお近くに来てくれました

いままでで
いちばん近づけた

そんな瞬間に
胸が高鳴りましたよーーーーーーーーっ

(もちろん、たっちょんは他の方を見てましたけど。A^^;)


・・・・・良いんです。( ̄ー ̄。)

たっちょんには
お手フリとか投げチューとかファンサとか

まったく期待してませんからっ!(苦笑)




そして
∞新曲CDカップリングの制作のお手伝い♪

てーちくさん!!
ちゃんと∞のCDの事を 考えてくれてたんですねーーーっ!(ノ ̄□ ̄)ノ

∞と∞erちゃんたちの歌が重なったとき
とっても感動的だったな~。・゚・(つД`)・゚・。



本当に素敵なコンサートでした。
(もうちょっとまともな感想はまた後ほど・・・^^;)


* * *

というわけで
本当に幸せで楽しい誕生日を過ごす事ができました。

たくさんの方からハピバのメールをいただきまして
どうもありがとうございます。
(大阪着いたらケータイの充電が無くなった、というくらい頂戴いたしまして・・・(^^;)

覚えていてくれたことにビックリで
また、添えられたメッセージも本当に嬉しくって
涙ぐんでおりました。。。

この場をお借りして・・
どうもありがとうございました!







いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
