2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
明日から大阪遠征! そして広島の旅の思い出
いよいよ・・・

いよいよツアー ラストだね~ (><)

あたくしは
明日朝、大阪に向いますっ!

ラスト大阪。

もぅ、
ほんとに緊張してきた~

ナマたっちょんに会えるんだね
東京ドーム以来・・・なにげに約2ヶ月もあったんだ( ̄ー ̄。)

どんなお祭り騒ぎになるのか
期待とドキドキでいっぱいです。。



それなのに今頃になって
広島の思い出をUPしてなかったことを思い出しました~^^;

続きにちょろっと遠征記を。。。
(コンレポじゃありませんっ^^;)
2009年5月9日
(せっかくの広島なので前泊。)

広島まで一人旅。
長い時間、新幹線に乗るからドル誌とかを持ち込んで乗車vv

東京からの新幹線はけっこう空席があるにもかかわらず
岡山までずっと隣にオバサンが! ( ̄ー ̄;)
(もしかしたら車両に2人きりだったことがあったかも)

けっきょく一度もドル誌を開けず(笑)


いっしょに参戦するお友達とは
宮島行きフェリー乗り場で待ち合わせ♪

すごく良い天気で
景色もさいこー

090509_152446.jpg

鹿もかわいかったな~

ロープウェーにも乗りたかったんだけど
時間と予算の都合で断念。
いつか乗ってみたいものです。。。^^


ふらふらと観光して
市内に戻り

夕食はココだぁ!090509_180323.jpg

店前には
∞erちゃんの列が。
誰もが考えることはいっしょです。^^

でも回転が速い食べ物だから
30分くらい並んで入れたような・・・ちょっとあやふや。
おともだちとヲタオタ喋ってたら、あっという間に順番が来ました!


090509_183210.jpg
ネギそば。。。だったかな?
もうメニュー名を忘れちゃった(汗

とにかく、めっちゃ美味しかった!!!
オタフクソース最高!

他のテーブルはお好み焼きだけ注文してるのに
あたしたちはアルコールも注文vv←大人ですからっ(笑)

ヨコちゃんのBDに乾杯~
(このシャメ撮り忘れた!)


このあと、飲みに行く場所を探して彷徨うことに・・・
そのとき見た原爆ドーム。。090509_190715.jpg

何度か広島を訪れたことはあったけど、初めて見ました。

けっきょく、お好み焼きでおなかいっぱいだったので
ミスドでお茶して解散!

一人で乗る路面電車は不安でいっぱいだったなぁ
(地方で乗るバスとか、めっちゃ不安じゃないですか?^^)


そして、夜ホテルの備え付けのファブリーズ(広島のホテルって常備なんですか~?)
を服に振りかけて、眠りについたのでした~^^



翌日、コンサートで盛り上がったことは
約2ヶ月半前の記事にUP済みですね。^^



そして
帰りの新幹線を待つ間
またもやアルコールを摂取した、あたくし。。^^;

ちょっとフワフワした気分で新幹線乗車。

帰りは普通車が取れなくって
グリーン車に乗ったんだよね・・・

そんでもって
私のすぐ前の席に∞の一人が座ってたことを知ったのは
新大阪で降りて行かれた後のことでした~ ((((゜□゜;)←ぜんぜん気付かなかった人(笑)


そんなこんなの広島遠征でした~


明日からの2泊3日 大阪遠征
楽しい旅になりますように~♪( ̄▽ ̄)ノ゛





テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
