2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
LOVE LOVE 堂本兄弟
お疲れです。 (--〆)
連休明け、ひさびさの出勤で、マジ疲れた・・・。
うーん。
仕事はそんなにハードじゃなかったんだけどな。

まず朝一で、隣の席の彼女に
連休中の愚痴を軽く1時間、聞かされた。  ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ タスケテー

夕方、半期末の打上げ。 ヽ(*^-^)(^-^*

そのあと残業。 (;=_=)_ )) ←空腹でビール飲んだ後だから仕事になってないし。

その後、送別会。 ヽ(*^-^)(^-^*

『飲み会でアルコールを摂取しないのは損。』 がモットーな、けろだけど
さすがに今夜はソフトドリンクに走った。 σ(^o ^;)。。。

なにが疲れるって・・・
おっちゃん達と喋るのが久々だったから、苦痛!
けろの勤務先の♂平均年齢50歳以上。
還暦迎えてるのもゴロゴロ居るのよ。
あ゛~ッ! もうこんな年寄りだらけの会社行きたくないッ!!  オリャ (ノ-o-)ノ ┫


送別会は、思ったよりも早く開放されたし
(ってゆうか、おっちゃん達は若い子連れて二次会に行ったようだ。)
予約録りしてた 『ラブラブ堂本』 で、口直し。

何?このランキング!
なんかリクエスト募ってたの?

6位 kinki 愛のかたまり

5位 エイト ∞SAKAおばちゃんROCK 


 なんて素敵な並びなんでしょー。

光一クン・剛クンの初自作曲も素敵~。

デビュー当時の嵐クンも可愛い!  ←20位くらいだったかな?

剛クンの 『ここでキスして。』 
すっげー かっこいー  (@o@;)! 
まじ、鳥肌たった!!
剛クン、こうゆう女性目線の歌、ホントに似合うよな~。
すばるにも似合いそう。

ポルノさんの、 『アポロ広島弁Ver.』 って凄いな~。感動。
kinkiさんとエイトで、『大阪弁Ver.』 歌ってくれないかなぁ。 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
