2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パズル∞ステージリポート@プレミアム
3連休忠でございます~♪
月末に連休を予定してるので、遠出せずに近所でまったり
エステに行ったり、夏祭りに行ったり、、いろいろで
見たいTV番組はHDDさんにお任せして、真夜中にまとめてガッツリ見る。。
そして朝起きられない・・という不健康な生活をしております。。^^;

今夜の少クラ・プレミアム
ステージリポートは、てっきり翼クンのガブさんだけと思ってたから
録画してたの見て、びーっくりしましたわ~(((゜□゜*)
∞さんもご登場だったのね!
そして滝様まで登場するスペサル3本立て!

あたくしがずっと「このコーナー要る?( ̄ー ̄;)」
って思ってた、あのコーナーを削ると
こんなに放送時間を有効利用できるじゃん!!
これからもジャニーズだけの番組にして欲しいわ(本音)

感想はつづきに隠します。。







オープニング
∞無責任ヒーローで登場するシーン

ギャーンっ!!!(///▽///)
これ見ただけで大興奮だわぁ

丸ちゃんのオデコに亮ちゃんがチュッってする名シーン
もぅ何回リピッって一時停止したことか(笑)


今回のツアーはリリースしたアルバムを引っさげて行う初のツアー
関ジャニ∞らしい勢いはもちろん、メンバー同士、そしてファンとの一体感を十二分に感じさせ
オープニングからアンコールまで高いテンションをキープしたステージとなった


このナレーションも嬉しいよ~(><)


記者会見
亮ちゃん、オデコを出してる髪型がステキーっ

たっちょんのビジュもこれまた最強にステキで
外見は王子サマなのに
喋ってることがグダグダという・・・
ステージの見どころ聞かれて「ストレートパーマかけたのでサラサラ感を」って・・・^^;
ヨコちゃん「シュールですみません」ってフォローをありがとう。^^


∞ブリュレ
この選曲!
しかもガッツリ1コーラス流してくれて
NHKさん、ありがとぉぉぉー!!!。・゚・(つД`)・゚・。

亮ちゃんが歌ってる前で
シュッと踊ってる丸ちゃん。。
いつもの面白いことしてくれる優しい表情と違って、
真剣なまなざしに胸がキューンってしちゃいます。。(*ノノ)

その反対側、亮ちゃんの後ろに見える
すばちゃんの踊ってる後姿が、これまたカッコいぃぃぃっ(///▽///)
ほんの一瞬なんですけどね。。
すばちゃんのダンスって、ほんとカッコよくって大好き♪

ボーカルがすばちゃんに変わったところで
すばちゃんの前に現れたシルエットがちょーカッコよくって
誰?誰?って思ったら。。。たっちょんでしたわ。(///▽///)

屋良っちの振り付けを踊りこなせて自分のものに出来てる感じの
しなやかな腰の動き、手の回し方、どれもこれもステキ過ぎて
やっぱりやっぱり大好きなんだよ~。・゚・(つД`)・゚・。

その線を越えてしまいたい
カメラ目線でこちらに指を伸ばすたっちょん
のぞきみしてしまったよな
指を目の近くに当てて、
人差し指と中指の隙間から覗き見してるぅぅぅっ ε=(*ノノ)

もぅっ、ハートに矢が刺さりましたよ~
気絶寸前ですっ



∞Kicyu

ほんのちょっとだけ流れましたけど
あのカラフルな衣装を見るだけで可愛らしさが伝わってくる(>▽<)


∞レンジャー
記者会見でヨコちゃんが「アホなことを一所懸命する姿というのは関ジャニ∞ならではの魅せ方だと思うので注目してほしい」と言ってましたね。

ツアー中なのでネタバレしないように上手編集してくれてるところが
NHKさん、さすがですっ!!

レンジャースーツ姿でお尻フリフリしてるグリーンが可愛いいっ♪^^


記者会見でのヒナちゃんの「記録より記憶に残るコンサート」という名言のあと
∞ローリング・コースター
バンドスタイルで7人が音を奏でる姿がカッコイイ!
レンジャーとのギャップがすごいな・・

このあたり。。コンサートだとドラムしか見てないあたくし。
丸ちゃんがピョンピョン飛んでたり、
ヒナちゃんがあんなノリながら鍵盤の上で指を弾かせてたなんて
見えてなかったことがたくさん見れて嬉しいっ


最新アルバム「PUZZLE」で音楽的にも新境地を開いた関ジャニ∞。
笑い、ダンス、そして音楽 
すべての要素に全力で取り組む彼等のライブは
どんな人が見ても楽しめる極上のエンターテイメントとなっている。


「どんな人が」ってゆうのは、、ちょっと違う気がするけど
極上のステージだったことは確か!
それがこうゆう映像に残していただけたこと、本当に嬉しいです。
できればDVD・・・出して欲しいよねっ。^^



二宮さんのトークでの亮ちゃんのコメント
それに対する二宮さんのトークで
「俳優・錦戸亮」としての想いが伝わってきました。。
現実を受け止めて、更に向上心をもって挑む亮ちゃんの強さに感動。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
