2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
相葉ちゃんに大爆笑
ついに来た。
青い封筒。
滝翼クリスマスコンサート2006 申込み。
は~っ。 もう年末か・・・。
この告知ってさぁ、エイトの予定と一緒に発表してくれないかなー。(--;
せめて、クリスマスはエイトたちが東京で何もやりませんように。 
待望のユニ魂だから、なんとしてでも参戦したいのよ~。
だから、たっちょん、
クリスマスは、けろのこと誘わないでねッ。
誘われたら迷わず行くけどさ。 (←一生ないからッ)

あ、滝翼で思い出した!
My○j○ 11月号の162頁。
見た?
見た?
渋・亮・P  かわゆ━━━ヽ(* ̄▽ ̄* )ノ━━━い !!  
もちろん滝翼も♪


昨日はHDDに溜めた嵐の番組を見てたんだけど
何? あの実験特番・・・。 ( ̄ー ̄;
嵐、(ってゆうか相葉ちゃん)、体当たりしすぎなんですけどーッ!!!

そういえば先週月曜深夜のラジオで (←ずいぶん古い情報だなっ)
嵐特番に出てた伊集院光さんが言ってた。
「男前にあんな仕事をされたら、ブサイク若手お笑いの死活問題だ。」と。
番組収録の休憩中に、伊集院さんが嵐クンに聞いたところ
大凧の前振りのロケに行ったあと、巨大プールのゼリーを作りに行き
翌日コンサート1日3本やって、またロケに行ったとか・・・
って、どんだけ働いてるんだよっ!

でもさー。あんだけ相葉ちゃんが体張ってがんばってた特番より
先週の『Gの嵐』(←最終回より1つ前の回)で、大爆笑だったんだよね~。
『フェンシング用のマスクを被ってパイ投げされたらクリームは顔に付くのか?』
の実験結果!!!!! バカすぎる~!!!!! (((o(≧∀≦)o)))
(もー、おなか痛い。)
『ストロー代わりにリコーダーを使ってジュースを飲めるか』の実験。
リコーダーを吸う相葉ちゃんの周りで、嵐メンが穴を押さえてふさぐ様子が
激萌なんですけどッ。 みんな近寄り過ぎ~! 
どんだけ仲良しなんだッ!!



で、見終わったころ雨も止んだので、夕方になっちゃったけどジャニショに行ってきた。
(豪雨の中、大事なお写真を買いに行くのは嫌だったので)
【内訳】
∞ 5枚
たっちょん&すばる 11枚 
たっちょん&マル  1枚
すばる  3枚
亮ちゃん 2枚
たっちょん 数えきれないほど
合計52枚のお買い上げでございます!

たっちょんの写真に関しては、よく見もせずに
「ここからここまで全部くださる?」的な、大人買いしちゃったもんね~。
いままで亮ちゃんとすばるって買ったことなかったのに
いつの間にか手を出してしまった・・・(ほとんど無意識で)。

でも、いちばん欲しかった写真が売り切れ
イエローのかわゆい写真も売り切れ
唯一みつけた淳太の写真も売り切れ

こんな大量買いしておきながら
それでもまだ満たされないでいるココロ 


以前、「eighterはマナーが良い。」って書いたけど
あれ撤回してよいですか? 
∞コーナーが結構混んでたんだけど
ずーーーっと退かない2人組み。

写真1枚1枚にキャーキャー大騒ぎでコメントしてるし
(気持ちは分かるけど、そうゆうのは全部買って家でやってください。)

申し込み用紙で他の写真を隠しちゃってるし
(おかげで全部チェックできず

挙句の果てに、掛かってきたに、その場で話しこみやがって・・・


・ ・ ・ 。


 (←危ないって!)


  (←どこで手に入れた?)



邪魔なんだっってばッ 


それが若い子なら、こっちも大人としてきちんと注意するけどさー。
どう見てもハタチを過ぎた立派な大人・・・いや、
もしかしたら、けろと同年代かもしれないなっ。

一人でも、そーゆー人が居るだけで不愉快なのよ。(怒



すみません。
どうしてもスッキリしなかったから
ここで吐き出しちゃいました。




帰ってから、買ったたっちょんの写真を見たんだけど
すべてハズレ無し。
全国ツアーのステージ写真も、いっぱい出てて
けろの大好きな、白いコート姿のたっちょんが!!!!!


あの売り切れ写真をGETしに近々リベンジ行くよ~!



Secret
(非公開コメント受付中)

相葉ちゃん(爆)
こんばんわんつ☆
相葉ちゃんかーいいよね。
同じ千葉出身ってだけでつい見てしまうけど
相葉ちゃん見たさにHDD予約中(笑)
・・・またHDD内の掃除をしなければ・・・
ジャニショの写真リベンジ頑張ってね!
欲しい写真が無いと「また行くぞ」って
なる気持ち解る!!
それにしても・・・大人eighterさん。
騒ぎたい気持ちも解るけど何だかガッカリしちゃうよね。そう言うの見ると・・・
「マナーが良い。eighter」も沢山居るのにね。
がっくりだ~
嫌だね~。。。状況判断のできない大人
魂年齢がひくいのです。。(江原さんの受け売り)
「見えないんですけど!」と低い声で言ってやりたいわ

あ、忠義くんの写真にハズレは、、、ない、、よね
ふふふ~メロディもまた、行く! 
お友達と一緒にね! 写真買ったら、お茶しながら
忠義くん談義と。。。けろちゃんとも行きたいな~~
嵐でも語りあえそうだし~~

Gの嵐のパジャマでうだうだ~のコーナーが萌v-10
コメントありがとうございます!
☆華さん
こんばんわんつ♪
相葉ちゃんは、いったい何処を目指してるんでしょうね?(笑
あんまり面白いことされちゃうと、
∞の仕事が減っちゃうから程々にしてほしいんですけどッ(笑
ジャニショで売切れてたイエローの写真、ほんとに可愛いかったの!
もー、べろべろ舐めたいくらい!!(←ただの変態)
暫く平日昼に買いに行けないのが残念。並ぶの嫌いなのよ。
まぁ、また仕事休めば良いことなんだけどね。(←休み過ぎだよ、働け!)


☆メロディさん
あのパジャマ姿、かわいかったですよね~♪
まったくエロが感じられなかったんですけど~(笑
えっ!?メロディさん、あんなに大量買いしてたくせに
また行くんですかー?
たしか御買上げ額が万単位だったような・・・凄いかも!!
こんな私で良かったら、お供させていただきますよー。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
