2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
高尾山@Can!ジャニ
小・中学校での遠足で
ほとんど毎年、登らされた高尾山。

それ故、あたくし
高尾山には辛い思い出しかないのですが・・ A ̄▽ ̄;)
(山越えして相模湖まで歩かされたんですよー)

大人になってから
ちょっと行ってみたいな~なんて
思いはじめてたのよね。。

もちろんケーブルカー使用で。^^

翼クンも283で
今年の元旦に登ったって書いてたね。


そんなわけで
いつも楽しみなCanジャニも
今回は更に楽しみにしていたわけでして
懐かしい風景や、新しい名物スポットに心躍らせながら拝見いたしましたよっ。

まぁ、それよりも
小窓に映るたっちょんに
かなり心奪われたんですけどねー(//▽//)

ケーブルカーで登った先で
団子屋を見つける前に寄った≪天狗焼≫のお店。

≪天狗焼≫は、たい焼きみたいなもので、
生地の中には黒豆を煮込んだ餡がたっぷり。

それを見ながらたっちょんが
「絶対うまい!!(><)」って、両手で頭抱えてるのーっ 

「俺、たい焼きとかが いっちばん好きやねん(><)」

この”いっちばん”を声を裏がえして
力説してるたっちょんが
可愛いーーーっ(笑)

お店の人にオススメを聞く前に
天狗焼とか団子とかを買って食べちゃう丸ちゃんがステキだわ~

丸ちゃんの左肩に手を置いて
丸ちゃんの右手からパクリと天狗焼を食べちゃう亮ちゃんに
やたらドキドキしちゃいました♪(//▽//)

展望台からの夜景もキレイですね。^^
たっちょ~ん!
一緒に見に行こうよ~!!!( ̄▽ ̄)ノ゛ ←一生無いです。

それがダメでも
一緒に天狗焼を食べに行こうよ~!( ̄▽ ̄)ノ゛←なんだか行けそうな気がするぅぅ~けど、無いと思いますっ。

猿山のサルに怯える亮ちゃんも、
巨木(たこ杉、めっちゃ懐かしい~(><))に
はしゃぐ丸ちゃんも、

可愛かったな。


こんな感じで
無事に頂上まで登った二人に

なぜかスタジオで
たっちょんからダメダシが。 ( ̄∀ ̄;)

忠 「なんのミラクルがあった? なんか起こせよ!」 

え・・・( ̄▽ ̄;)

なに自分のハードル上げてるんだろ、このコ(笑)


あと、指令CANさんが
「この週末行きたくなっちゃうよね~」って
ちゃんとしたMCしてる最中に

腕をグルグル回して
へんなポーズとってたのは
なぜ? ( ̄∀ ̄;)

なんだかまた
フシギさん度が増してきたな~^^

こんな感じのたっちょん、嫌いじゃないです
ってか、むしろ好き♪^^



んー、やっぱり
高尾山に行きたくなってきたなぁ~
オススメのケーブルカーの一番後ろに乗りたーい!

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション オゾン層破壊 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
