2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ザ・クイズショウの本間さん 最終話
ここ何日か、また
PCがネットに繋がらなくなっちゃった・・・( ̄ー ̄。

いよいよ本格的に
故障って事でしょうか? ←正解。


という事で
不慣れなケータイからポチポチしてみます。


書こうと思ったことが何かあった気がするんだけど
今思い出せないのでA^^;

とにかく
本間さんの事を!!


最終話を見終わったあと
先週と同様に、あたくし

固まってしまって
5分ほど動けませんでした。。。

ヨコちゃんも翔クンも
なんて迫真の演技なんでしょ。・゚・(つД`)・゚・。

見ていて
本当に切なかった。


デジタルで見る
本間さんの涙も鼻水も
キラキラして綺麗でしたね。。。



21:20頃のシーン

明るくて皆の人気者だった神山と
静かで内向的な本間の図は

まるで
国民的アイドル嵐の櫻井翔クンと
関ジャニ∞で超人見知りな横山裕クンを

そのまま映し出してるようで
感慨深かったな。



そして

衝撃の


衝撃の


ラスト!!




・・・では無く



衝撃の



Kicyuシーン! Σ(`□´;)



そ、そりゃぁ
もう28ちゃいだし


名演技の
延長上だけど


だけど・・・


〓ドラマ製作関係者の皆様へ〓

今後は ナシ で、
お願いします!(`・ω・´)ノ←個人的希望



あたしがヨコちゃんのファンだから
そう思えるのかもしれませんが・・・
初回から
本間さんが主人公のような気持ちで
見ておりました。。

見応えのある
素敵なドラマでした*:・°



また今後のヨコちゃんの活躍に
つながって行くんでしょうね。^^
そう信じます。



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 


エントリー出来ない間も
拍手とランキングをポチッとして頂き
ありがとうございました!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
