2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ゴリゴリゴリラ PUZZLEコン@広島レポ~オープニング編~
昼は暑いくらいだったのに
夜風が冷たいですね~(((><)

剛紫さんのライブに入っていたお友達に会いに
東京ドーム近くまで行ってたんですけど

外で待つには寒すぎて
近くのマッ○に緊急避難しちゃいましたよ
夜10時過ぎのアップルパイは・・・危険よね^^;

そんなわけで
レコメンは録音してお出掛け。。
28ちゃい初のレコメンは
どんなだったのかな~?( ̄▽ ̄*)

1時過ぎたら
オープニングから聞こうかな。 (←早く寝ろっ)



さ、続きは
ちょっとだけレポを進めてまいります。。。

ネタバレご注意です!!




2∞9年5月10日
関ジャニ∞ TOUR2∞9 PUZZLE @広島グリーンアリーナ




090510.jpg




開演時刻になりますと
会場の巨大スクリーンに映像が流れ始めました

コンサートマナーについての
注意VTRです ^^


出演は
6頭のゴリラ君たち(着ぐるみ着用のメンバー)と
1人のゴリラ君(裸のヒナちゃん) ←(笑)

セリフは全て
「ウホッ ウホウホッ」

ゴリラ語が分からない方、
ご安心くださいね。
ちゃんと字幕が出ますので。


☆席移動してはいけません
☆椅子に乗ってはいけません

(こんな感じだったような・・・)

6人のゴリラ君たちが
どこぞの会場の客席で
実践しながら説明してくれます。

とっーても分かりやすいし
ひたすら可愛いっ


☆ウチワは胸の高さで

6人…いや6頭揃って
ウチワを頭上高く掲げてるゴリラ君たちが
\( ̄∇ ̄)\( ̄∇ ̄)\( ̄∇ ̄)
\( ̄∇ ̄)\( ̄∇ ̄)\( ̄∇ ̄)


めっーーーーーーちゃ
かーわーいぃぃo(>∇<)o

うちで飼いた~い!!


イチャつくゴリラ君とゴリラ君。

☆欲情は控え目に  ←爆 (//▽//)


5月10日~7月30日は
マナー強化期間だそうです(笑)



ステージは関ジャニ∞らしく、
いつもと同じ横長でシンプルなもの。

メインステージの後ろにも客席あり。
アリーナの周りに外周、その中に十字の花道。
その十字の中央に丸い回転ステージあり。

中央の丸いステージに巨大スクリーンパネルが6面くらいあって
メンバーの顔と名前が映し出されます

そのパネルが静かに上がりながら
中から∞メンバーが登場。

しかーし
なかなかゆっくりしか上がらないパネル。
見えるようで見えないメンバー。( ̄ー ̄;)

これには∞メンも苦笑・・
2部では、あらかじめパネルを上に上げていて
∞がステージ下からせり上がってくる構成に変わってました^^;


オープニングの衣装は
赤に近いピンク色の新しいもの。

登場のまま中央ステージで
♪無責任ヒーロー
(曲中、一人ずつ短いご挨拶あり)

一気に盛り上がって
∞と∞erが歌って踊ります~


外周に散らばって
♪イッツマイ

メインステージと反対側(子供席の真正面)
♪関風
7人並んで布を持って
龍みたいになってました

2部では確かみんな順番に
「やぶ~れかぶれで」って
歌ってたような気がする。^^;


オープニング早々すでに全力で悪ふざけな∞さんたちが
たまりませ~ん♪(//▽//)


メインステージに戻って
♪一秒KISS

∞さんたち
ガッツリ踊ってます!

たっちょん指令の
「ないないないない~」は
∞erちゃんたち、一所懸命歌いましたけど
伴奏の方が大きくって・・・ヒナちゃんに伝わってたか分かりません(><)



途中ですけど
一旦UPしますねっ

明日から東京ドーム8連日参戦。。
続きは気長にゆっくりお待ちくださ~い^^

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 
  

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手にコメントありがとうございます!
★拍手にコメントしてくださったSちゃんへお返事です★
たっちょんハピバのメッセージ、あざーす!
たっちょんに代わってお礼申し上げます(ぺこり)
おや?
ここに拍手ポッチリして頂いたってことは
Sちゃん・・・ネタバレ読んでしまいましたのん?(゜□゜;)
どーもぉ~
Sちゃんですけどもー
ご安心くださいましましv-413

レポは後ほど読ませてもらいまーす☆

コメントありがとうございます!
★Sちゃんへお返事です★
いまごろ仙台の帰りかな~?
無事にネタバレ無しで参戦できたと信じてますよんっ^^

あれからレポに手をつけられず。。。(苦笑)
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
