2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ただいま。

札幌から戻ってきました。

札幌・・・サイコーッ!!!
すんごく良いところだった。

街並みはキレイだし、
食べ物は美味しいし、
どのお店入っても
店員さんは親切で礼儀正しいし、

住みたいな~。 

あ、でも・・・
けろは極度の冷え性だし。
雪の中、歩くの下手だから無理かな。



さて、9月24日の様子
(ちょっとだけ)

晴天。
風は涼しいのに、日差しが強い。
とっても気持ちいい天気でした。

けろの宿泊先から真駒内駅まで電車で1本。
電車に乗ってるのは、ほとんど会場へ向う女の子。
駅から徒歩25分って書いてあったから、ちょっとビビッてたけど
シャトルバスも出てて、わりと流れ良く会場へ到着。

かなり早めに出掛けたつもりだったのに
すでにeighterちゃん達でごったがえしてた!!

あちこちに居るよ、居るよ、いっぱい居たよ!
エイトレンジャーならぬ
エイターレンジャー! 半端じゃない人数居たな。
あそこまでそっくりに作ってて(いや、本物よりちゃんと出来てるかも)
みんな頑張ってるな~。でもかなり暑そうだった・・・

グッズ売り場には既に長い列。
列に並ぶと1部の開始に間に合わないとのアナウンスが!
30分くらい同行の友人と並んでたんだけど
無理そうだったから諦めて、列から外れ会場入り。

アイスアリーナの会場は
アリーナ席を取り囲むように、東西南北4面に席があり
その四方の間に2階席がある状態。
ほとんど満席だった。

DVDの影響か、東京バージョンのエイトコールが会場から沸き起こり
みんな息切れ・・・
(もー、だからみんな大阪バージョンを浸透させようよ~

で、コンサートが始まったのですが

ごめんなさい。 
続きは次回で。

ぶっちゃけ、レポできるほどの記憶がないの・・・ 

次回、覚えてる限りのことと感想(?)を
書けるといいんだけど。   (←ちゃんとせぇ!  )


 






Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
