2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
PUZZLEコン@広島 とりあえず
広島から東京に帰る新幹線の中です


昨日から1泊の遠征
何もかも順調で楽しい旅でした!


昨日からずっと
一緒に観光にも付き合ってくれたヲ友達、

ほんの一瞬だったけど
久し振りに会えたヲ友達、

偶然近くの席で見掛けてビックリしたヲ友達、

広島駅までタクシーを相乗りして
しかもテープを譲ってくれた∞erさん、

沢山の方々に支えられて
本当に本当に楽しい旅になりました
心からありがとう



もちろん
一番楽しませてくれたのは
関ジャニ∞さんたちです

とっても
とっても良いコンサートでした



続きにセットリストを簡単に書きます

ネタバレしたくない方は
スルーしてくださいね






すみませんが

新幹線乗る直前から乗ってからも
缶チューハイやらビールを飲みまくって
若干酔ってますのでA^^;

取りあえず
セットリストだけ書きますね












関ジャニ∞
コンサートツアー『PUZZLE』@広島





無責任ヒーロー
イッツマイソウル
関風ファイティング
一秒KISS
Glorious
Kicyu
YOU CAN SEE
パズル
渇いた花

(∞レンジャー)

どんなに離れてたって傍にいるから
ギガマジメ我ファイト

(MC)

Exprosion(ベテラン)

アカイシンキロウ
ブリュレ
My Last Train
大阪レイニーブルース
ズッコケ男道

(バンド演奏)
Do you agree
ゴリゴリ
情熱Party
ローリング・コースター


(アンコール)
無限大
咲いて生きよ


(2ndアンコール)
ワッハッハー ※2部のみ


約2時間半の公演でした♪



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
