2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プレミアム 『渇いた花』と『パズル』
少クラプレミアム
今回のトークゲストは斗真クン。

CDデビュー組では無い人が登場するのって
とっても新鮮でした。
でも・・・話辛いこともあるのかな?
期待以上のことは語られなかったけど
なかなか聞けない斗真クンの想いに触れられたような気がします。

周りのデビューに
悔しい思いもあったと語る斗真クン。

2年間前の∞コン@東京ドームで
∞と一緒にトロッコに乗ってる斗真クンを見て感じたこと
ちょっと思い出しちゃったな・・・( ̄ー ̄。)


それにしても、斗真クンって
昔からN○Kにいっぱい出てたんだね~
(たっちょん担としては羨ましい限りだわ・・・A^^;)

「あぐり」は、当時、大好きなドラマで
録画して毎日見てたんだけど
まさかあの時の淳之介役がこんなにカッコよくなるなんて思わなかった(笑)

そういえば、天才てれび君も
姪っ子ちゃんを子育て中で(←当時ヒマだった人)
よく一緒に見てたな~・・・ウエンツ君とかも^^

最近の斗真クン
茶髪なくるくるパーマンで
べっぴんさんですよ~(//▽//)

くったくのない笑顔が、たまらなく好きですっ



♪ ♪ ♪


さてさて
今回のプレミアムショーは

関ジャニ∞

最新アルバムから2曲
『渇いた花』と『パズル』をTV初披露ですっ

どちらも振り付けは無く
フリーな感じで歌ってました。


『渇いた花』は
7人のハーモニーが綺麗な歌ですね♪
某ゴスペラーズみたいですよーっ

ヒナちゃんなんて
音をとる為に左耳に手を当てて
歌手みたいですもんっ ( ̄▽ ̄*) (←歌手ですけどっ)

たっちょんは
髪をうしろに一つにギュッと縛って
綺麗なお顔がすっきり見えて嬉しい♪

丸ちゃんのハモリとフェイクが
すんごく心地よい曲ですね

7人の声が
いっぱいいっぱい重なってる終り方が好き!
ライブではどう表現してくれるのかも楽しみですっ(>▽<)




『パズル』

衣装を、カジュアルなスーツに着替えて登場。

たっちょんは髪を下ろしてて
パーマがきれいにクルリンってカールしてて

いったい何処の王子様なんだっ (((゜□゜*)

紺色のジャケットに付けた
白いバラのコサージュが
世界一似合う王子様ですっ  



CDで聞いたときは
正直、そんなに感じることはなかったんだけど
歌詞が字幕で出ると
切なさが伝わってきますね。。。

章ちゃんが
近づいてるの?遠ざかってるの?って
歌い上げるところで

泣けてきました。。。(つへ;)


亮ちゃんと丸ちゃん、たっちょんが
斉藤さんに、∞の生い立ちをぜんぶ話して
作ってもらったと言ってたけど

その意味が
ようやく分かってきたような・・・ 気がします ( ̄ー ̄。)


それならば

∞がなくしてしまったひとつのピース
今でも探してるんですね。。。 



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪

 
↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
