2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ナナメ山くん
せっかくのアルバムの発売日ですもん
いいともは∞に繋げて欲しいよ~という願いが通じたのか^^
剛さんからのご指名はヨコちゃん!

ランチタイムに会議室のテレビで見ていて
一人で大興奮だった、あたくし!

☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

まさかドラマで忙しそうなヨコちゃんに繋がるとは
思ってもみなかったけど(しかも他局だし^^;)

やっぱり「喋り」となると
ヨコヒナどちらか出ていただけると
世の中に∞の魅力が伝わると思うの!

明日もガッツリ会議室でランチ!
お弁当の支度も今からやっちゃうもんねーvv


* * *

では、
剛さん → ヨコちゃん
テレフォンショッキングお友達紹介レポー!


(ヨコちゃんに電話をつなげてる間)

剛  僕、あんまり信用はしてないんですけどー
   関ジャニ∞の・・・ 
   あの・・・縦山くん? 斜め山くん? 横山くん?
   
   その辺はぼく存じてあげてなくて^^

   唯一、僕がゴハンをめちゃめちゃ食べる後輩ですね~

   あんまり信用してないんでね・・
 
   なんかちょっとあると、すぐヨイショするんですよ

   「流石ですね~剛さん」(←ヨコちゃんのマネ似てる~笑)

   って 
   ぜんぜん目が生きて無いんですよ!



(剛さん、アナウンサーさんから電話を受取る)


剛  もしもし

横  『横山』です。

剛  縦山君でしょ?

横  『横』です。

剛  横?

横  ・・・光一さんと一緒のこと言うの止めてもらっていいですか?

剛  おまえ横のタイプやったけ?

横  普通の横山です。

剛  縦のタイプかと思っとった。

横  どっちかっていうと横のタイプです。

剛  あっそう。

横  はい。お願いします。

(この辺までシュールな雰囲気でございます~)

剛  あのさ・・・もうちょっと面白いこと言ってよ

横  いや・・・(苦笑)先輩・・あの僕
   先輩じゃなかったら  ほんま ドツきますからね!


剛  俺がスベッたみたいになってるからね^^;

横  どっちかというと たぶん僕の方ががスベッてます(笑)
    お願いしますっ ほんまに!


剛  タモリさんスベらせたらあかん(ちょっとヒソヒソっぽく)
    代わります

タモ  おひさしぶりです

横  おひさしぶりですっ!

タモ  よろしくお願いします

横  お願いしますっ!

タモ  明日 いいとも 大丈夫ですか?

横  もちろんでございますっ!!!

タモ  じゃ、明日きてくれるかな?

横  いいともーっ!           
   

ハキハキ答えるヨコちゃんの声が
かわいいぃぃぃーっ!(>▽<)

* * *

こんな感じで先輩からの
ありがた~いご紹介!

どんなトークの展開になるのかな~
うはーっ♪
もーすんごい楽しみ~

明日は
仕事どころじゃないよーっ(≧▽≦) ←いいから働けっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
