2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Can!ジャニ たっちょん、余興隊長に任命されるの巻
今回のCan!ジャニは
丸ちゃん&亮ちゃんが
幻のフグ『アカメフグ』を釣りに行く!
という、おはなし。


でも
その前に^^

スタジオにて。

同じ番組をやっておきながら
まだ飲み会飯会を1回もやってない
と、言い出した指令CANさん。

花見とか行こうってことになり

指令CAN 「余興隊長を決めておこう!」

そこで
さりげなく立ちあがってる丸ちゃん。
(やるき満々ですかー?^^)

立候補ではなく、
周りの意見で決めようってことで

指令CANさんの「この人が良いと思う人、どうぞ!」
という合図で

メンバー一斉に、指先を
たっちょんの方へ。 ∑( ̄∀ ̄;)ノノ

満場一致でご指名された、たっちょん。
丸ちゃんを相手に余興の練習(笑)

丸ちゃんに、シャキーンっと刀で切られるフリをされて
なぜか

♪よ~いよ~いよ~いよ~い♪ ((ヾ( ̄▽ ̄ヾ) =3

歌って踊りだしちゃいました・・・^^;


ほんとに、
たっちょんに、むちゃブリするの
止めてもらえませんかね~A--;)

心臓に悪い・・・(笑)

でも、ヒナちゃんとすばちゃんは
めっちゃウケてて、
スタンディングオーベーションしてた(笑)




丸ちゃん&亮ちゃんのロケ
面白かったけど省略ね。(←こらっ)

ここは担当さんのレポで
確認したほうが楽しいはずっ( ̄▽ ̄)ゞ



なかなか釣れない丸ちゃん&亮ちゃんの映像を見ながら
小窓でつぶやく、たっちょん。

「釣って地味やな~
 なかなかドラマとかないもんな~」


って、あなた・・・
いつもロケでドラマ生みすぎですからっA^^;)


それでもめげずに、釣りを続ける二人に

「えらいな~
 頑張んねんもん」


・・・・・・・。 ( ̄ー ̄;

そうだよね。
たっちょん、いつも
がんばって無いよね。



結局釣れなかったけど
頂いた「アカメフグ」を食べる丸ちゃん&亮ちゃんを見て

忠 「ほんまに美味いリアクションやん」
亮 「美味そやろ」

亮ちゃん・・・ガンバッタね。(つへT)
刺身嫌いな、あたくし・・・どんなに大変な事かよくわかります!!

刺身嫌いどろこか
お魚が苦手な亮ちゃん、笑顔で食べてたもんっ!
すごいよー。さすが俳優・錦戸亮!!
亮ちゃんの仕事っぷりに感動です。

でも、めっちゃお茶飲んでたね~^^;


そしてまた
エンディングのスタジオで

♪よ~いよ~いよ~いよ~い♪ ((ヾ( ̄▽ ̄ヾ) =3 (再び)

どうやら、ヨコちゃんに
小声で「やる?」ってフラれたらしい、たっちょん。

たっちょんの捨て身のギャグって
やっぱり怖い~ (((゜□゜;)

心臓に悪いってッ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
