2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
源太さん 第9話
おやっ? ∑( ̄□ ̄)

作太郎って
源太さんのこと
「おっとつぁん」って呼んでる!

これって
さいしょっから?

ずっと「父ちゃん」って呼んでるんだと思ってた~( ̄▽ ̄)ゞ

ま、
どっちでもいいんですけど。^^



必殺 第9話も
理不尽な世の中に眉を顰めたくなるお話でしたね・・・(´・ω・`)

そして、それ以上に
源太さんに萌え萌えしちゃう自分が
怖かったりもします。A ̄ー ̄;)

だって・・・
作太郎と一緒のときの源太さん
笑顔がステキすぎるんですものーっ(//▽//)

殺された寺子屋の先生に駆け寄ろうとする作太郎。
その作太郎の腕をガシッと掴んで引き戻し
抱き寄せる源太さん。
源太さんの胸の中で泣きじゃくる作太郎。。。

もぅ、あたくしの脳内では
自分と作太郎が入れ違ってましたからっ (*ノ▽ノ)

作太郎の背中にまわした源太さんの
腕!手!!指!!!
羨ましすぎるーっ o(>_<)o


モンスター親(旗本の奥方たち)が
4人揃ってドドッと寺子屋前に乗り込んできたときの
あの嫌がった顔!
あれ、演技じゃなくってリアルな感じがする・・・( ̄▽ ̄;)


簾越しに小五郎さんと言葉を交わす源太さん。。
渋くてカッコいいシーンでした。
小五郎さんが去ったあとの源太さんの無言の演技がステキー!



今回のお仕事シーン。
テコの原理ってゆうのかな?(←使いなれない用語なんですけどッ笑)
木の枝に紐を掛けて、
紐を引っ張ると悪人がぎゅーッと持ち上がるの!

昔、中条きよしさんが三味線糸を使って
美しいお仕事をされてたことを思い出しましたよ。。。


次回。。。
あたくし見るに耐えられるんだろうか(;へ;)



いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわんつー!!

あたし、金曜日見れてなくて、土曜に仕事行ったら職場で
「必殺でも取り上げられてたよー」っ的な会話を聞いたもんで。
何かなと思ってたら、モンスターペアレント!!
思わず笑っちゃったけど、ところどころ見せる源太さんの笑顔にキュイーン(≧∀≦)ってなっちゃったよ。

今週はどうなるんだろね。
あたしは多分冷静に見れると思うけど、けろちゃんの感想が今から楽しみです。
コメントありがとうございます!
★えすまゆちゃんへお返事です★
わんつー!!
職場の皆様も必殺をご覧いただいて、あざーっす^^
あぁゆう怪物親は困るよね~^^;
現場に居るえすまゆちゃんなら、なおさら頷ける題材だったんじゃないかな。
次回ね・・・^^; もしかしたらヒガシのこと大嫌いになるかもしれないけど(笑)
源太さんの行く末をテレビの前で見守りますわ~
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
