2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
オレンジレンジャー
「ここで一つ休憩なんかしませんか?」

オレンジレンジャーがそういってくれた。

「君にとって適切な言葉が考えつかない」

そんなことないよ。
それは今、けろが一番欲しい言葉。

ちょっと疲れてて
ちょっと考えたい事もあって

明日から1週間、仕事を休むことにした。 

まだ夏休みも取ってなかったし。
ちょうど北海道にも行くし。

結構、急に決めたことだから
まわりの方にも迷惑かけるかもしれないと思うと
ちょっと気が引けてた。

けど、オレンジが言ってくれたから
ちゃんと休憩することにする。

あのね、
ぶっちゃけ、オレンジのポエムは
いつも、ちんぷんかんぷんだったんだけど・・・(おいっ)
今日は初めて泣いちゃった。 


それから、緑。
頭ん中は、でっかいどーの食べ物でいっぱいなんだね。
やっぱり・・・。
誰も止めたりしないから、思う存分、北の幸を堪能してきてね。
ついでに、けろのことも食ってくれっ!!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
