2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
弾丸遠征
今朝6時。
無事に東京へ戻ってきました~  

2泊1日の大阪遠征弾丸ツアーは
やっぱキツイっす(--; ←若くないからなっ(笑)

2晩連続の夜行バス中泊。
寝不足であたまの中がぐるぐるぐるぅぅぅ~

思考能力ゼロでございます。(涙

・・・というわけで
翼D&Rごとは、置いといて

続きは、
あたくしの行動記でございます。



10日深夜
西新宿にてバスに乗車。

ちょいと贅沢して3列シートを選んだのに
なぜか車内の席が2:1の並びで・・・( ̄ー ̄;

夜中、となりのギャルに蹴られたり(泣
めっちゃはっきりした寝言言われたり(泣

寝不足のまま
11日早朝、京都駅に到着。(--;zzzzz


京都タワー地下の温泉で入浴。
脱衣所が、というか、全体的に狭いから
お風呂上りの身支度に、すっごく時間掛かった。

お友達とランチの約束をしてたので
それまでの過ごし方をいろいろ考えてたんだけど
けっきょく某カフェで本を読むフリして睡眠zzzzz(笑)

・・・せっかく京都に来たんだから
お寺のひとつも回れよって感じよね。。。A ̄▽ ̄;)


お仕事関係のお友達と合流。
京都の街が一望できるレストランで和食ランチ。
そのあと、少し下の階へ移動して食後のお茶。
(カフェからの眺め↓)
09-03-11_12-33.jpg
眺めは良かったんだけど
晴れてたらもっと良かったな~( ̄ー ̄*

*ランチもお茶も写メし忘れた^^;

わずか2時間半のデートでお別れして
あたくしは、新快速で大阪へ移動。

お友達Kちゃん(@すば担)と
ジャニショで待ち合わせvv

カウコンのフォトを吟味して買うつもりが
ガッツリ担当全部買い(笑)

それから
たっちょんの大好物をいただきにカフェへ。 ε=ヾ(*^▽^)ノ
フルーツたっぷりのミルクレープ。
09-03-11_15-53.jpg
ここのお店、コーヒーも美味しいね♪

さんざんヲタヲタお話して
梅田へ移動。
お友達に連れて行ってもらわなかったら
迷子になるわ~ ヾ(@@;)ツ

で、なんやかんやで18時。(開演30分前)
無事到着。
09-03-11_18-05.jpg

ここでKちゃんとお別れして (;へ;)ノ~
会場内へ。

同行のMちゃん(@すば担)とは
お席で待ち合わせだったので一人でドキドキ。

翼D&R
めっちゃ楽しかったーっ♪ ヾ(≧▽≦)ツ

やっぱ翼って
妥協が無い!!
 
って印象のライブでした~^^
(また別エントリーしますね~)


ライブ後は
Mちゃんと二人でヲタ会。

翼ライブの後なのに
∞ネタで大盛り上がりな二人。
お互い、別の他Gも気になったりはするけど
やっぱ心の根っこは∞erなんだよね~*^^*

お店の閉店時間が来ちゃって
バスの出発時間も迫ってきてるので
Mちゃんとは大阪駅でお別れ。(;へ;)ノ~

帰りのバスはちゃんと3列シートだったんだけど
車内が暑くって、やっぱり何度も目覚めてしまい
。。。結局寝不足(--;

予定より早く新宿到着。
うちまでの電車で仮眠。
帰宅してお風呂にお湯を張ってる時間に仮眠。
お風呂入りながら仮眠。

でも、眠いzzzz・・・

仕事も
してるよーで、してないよーで A^^;)


やっぱり・・・節約のつもりで夜行バス使ったけど
結局、京都でも無駄に時間を過ごしちゃったし
翌日の仕事も捗らないし

この年老いた自分の身体の為にも
新幹線を使った方が良かったかもーA ̄▽ ̄;) ←今更ですがっ
いい勉強になったわ(笑)

はぁぁぁ
あっちゅーまだったけど
大阪楽しかったな~♪( ̄▽ ̄*)

夏にも行っちゃうわよんっ♪

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
