2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HI HI HIROCKY
武道館に流れた
場内アナウンスで
客席にザワメキが・・・ ^^

どうやら今回の内君のコンサート
タイトルは 
「はいはいひろっきー」 と読むみたいです。^^;

博貴は、そりゃーもう
スウィートな可愛さ&カッコよさで
キラキラしてました~(//▽//)

ちょっとだけ本日の武道館の様子を・・・(レポには全然なってませんよー)
でも、ネタバレしたく無い方は、
ここでストップしてくださいね^^


その、公演タイトルが
曲になってました~♪ (>▽<)

1曲目のっけから
♪はいはいはいはい ひろっき~♪
ノリノリでした!^^

バックは
大智と濱ちゃん
Mis Snow Man
Jrボーイズ

演奏はクエスチョン・・・なんだけど
なぜか、淀ちゃん・藤家クン・ガッキーの3人だけ

そして
スペサルゲスト という位置付けで
Kis‐My‐Ft2 が登場♪

BANDの人数不足のせいか
キスマイの渉さんはギターを持って、
けっこうな曲数を演奏に参加してました。


ごめんなさい・・
セットリストは書けません
(タイトルとか覚えられないので・・^^;)


MCの流れで
バンドメンバーのアコースティックな演奏をバックに
北山クンと『大阪レイニーブルース』を歌ってくれたのが
とーっても印象的*:・°

できれば
もうちょっと長く聞いていたい、って思うほど
ワンコーラスで終っちゃったんだけど・・・


オロミーvsIZANAI

虹色の空へ

あ、あと
先輩の曲のメドレーなんてのもあったな・・

男闘呼組のDAYBREAK(だったかな?( ̄ー ̄;)
TOKIOさんのLOVE YOU ONLYは
スタンドマイク使ってて可愛かったな~
マッチさんの目覚めろ野性とか←ミッドナイトシャッフルでした^^;
後ろのスクリーンにはご本人登場でした。^^

最後の曲は
JUMBO

えっと・・
アンコールが思い出せない(--;)
ってか、ほとんど思い出せない(歳かな?笑)


年末に横アリで魅せてくれて
いいな~って思ってたところを残してあって
そのとき歌ってなかった曲も入ってて
とーっても楽しい内容でした!

ヒロキも「めっちゃ緊張してた」って言ってたけど
楽しそうにしてて、そんな顔を見れるのが嬉しかったです。^^

それに武道館って、とっても近くに感じられますね~
円形のせいかな~?
2階席にいたんだけど・・・
何度も目が合うような感覚に
陥りましたわ。(//▽//)←コンサートとは勘違いしてナンボです!


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
