2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
雪が降った日
昨日の都内での雪は
積もらないまま止んでしまいました・・

子供の頃、雪が降ると
授業が雪合戦に変更になったんだけどな~

なんで会社というところは
雪合戦させてくれないんだろ。( ̄ー ̄。) ←いいから働けっ

日中オフィスに閉じこもって働くあたくしは
雪の中を歩くことは叶いませんでしたけど
窓の外をヒラヒラ・・・時にはドカドカ降る雪を眺めて
こころ癒される想いでございました。。


ま、
仕事をしてたというよりは

3rdアルバムのO型ユニットの事ばっかり
考えてたんですけどね( ̄▽ ̄;)

気になる 気になるっ


     すばる
    /   \
どっくん ― たっちょん


この三角関係が
どんな化学反応を起こすのか・・

めっちゃ楽しみーっ ヾ(≧▽≦)ツ


このメンツで、いったい

誰が発案してるのー?
誰がまとめてるのー?

ってか、
ちゃんと出来てんのー?(←ひどいっ^^;)

めっちゃ気になるーっ ヾ(≧▽≦)ツ


沈黙な打ち合わせを想像して
うあぁぁぁ~
ひたすら悶えちゃうんですけどーww o(≧▽≦)o


ロックなバンド系かな?
ガシガシなダンス系かな?
どんなんでも楽しみだけど

せっかくのこの3人なのですから

ちょっとだけでも
アレな要素を入れていただければ・・・


エロを。 ε=(*ノノ)

是非ともおねがいします。 ←本気(笑)



4月15日って
なにげに結構先だよねー
待ち遠しいーっ





☆*:・°

一昨日はたくさんの拍手をいただきまして
どうもありがとうございました。(ぺこりっ)
あたくしのグダグダにお付合いいただいたこと
嬉しく思っています。
それとともに、いただいた拍手の数は
皆様のたっちょんへの愛の大きさだと受取らせていただいてますっ^^

                                   ★:*:・°
いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
