2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
Can!ジャニ 吉祥寺物件探し編

今週のCan!ジャニは
ヒナちゃん&丸ちゃんの物件探し@吉祥寺編

・・・というか

熱血鬼教官・村上 
  & 
 ペーパードライバー丸ちゃん の

らぶらぶドライブデート編 で、ございますっ^^

もーお腹痛くなるほど大笑いした!
物件情報ぜんぜん頭に入ってこなかった。A^^;



あたくし・・・なにを隠そう
GOLDペーパー免許(しかもマニュアル)保持者。 A ̄▽ ̄;)ゞ

丸ちゃんの必死な運転は
ヒトゴトには思えませんわ~
しかも2tトラック荷台付きって・・・((( ̄□ ̄;)

近頃じゃ車といえばタクシーぐらいしか乗らないので
ドアの開け方も迷うくらいなんですよ。^^;
だから、キーが抜けなかった丸ちゃんのこと、
ぜんぜん笑ませんっ( ̄▽ ̄;) ←めっちゃ笑ってたやん(爆)


それにしても!!ヒナちゃん、
運転中の丸ちゃんの頭、叩き過ぎですからっ(笑)

しかも首都高速で!
あぶねーよっ!!(笑)



レポしませんけど
続きで内容に触れてるので

これから番組を見るって方は
ここから先を読まないようにねっ ( ̄ー ̄)ノ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 
新宿の南の方に
エンパイアステートビルに似た高層ビルが
にょきっと建ってて、けっこう目立つんだけど

丸 「あのエンパイヤーみないなの何なん?」

ヒナ 「都庁や」 ←きっぱり

丸 「へ~都庁」 ←信じてる

ヒナ 「あそこに石原さんが居るんや」 ←きっぱり付け加え

丸 「すごいな~^^」 ←まったく疑いなし


※正解は都庁じゃありませんっ(笑)

テロップに
『ドコモタワーです』 と出て

スタジオの丸ちゃんとヒナちゃんは
顔を見合わせて大爆笑してました~ もー可愛いっ(>▽<)


首都高速を運転中の丸ちゃん、
道を間違えたと勘違いして
ヒナちゃんとひともんちゃく。^^;

その後の二人の沈黙 
「・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・。」

本物の気まずくなったカップルみたいで
かなり可笑しかった!( ̄m ̄*)


もうね、ずーーーーーーーーーーっとスタジオで、
すばちゃんが大笑いしてる声が流れてるのーっ (>▽<)



そうそう。

オープニングで、司令CANさんに
「夢占いに凝ってる。調べて欲しい人、手を上げて!」

と言われて

ヽ( ̄▽ ̄)シュッ ←一人で元気に手を上げる、すばる。

他に誰も手を上げてなくって

あれ?(・ω・*≡*・ω・)

ってなってる、すばちゃんがめっちゃ可愛かった♪


すばちゃんの夢は
「マネージャーさんに怒られる夢」だそうで・・・

司令CANさんの診断は
「2009年金運UPです」 ←マジじゃないそうです(笑)

CAN 「他、聞きたい人?」

ヨコ 「そのテンションで聞どうやって聞きたい!って言えるんですかっ
   アホでしょ、それ言ったやつ」

丸 「はい! ヽ( ̄ー ̄)シュッ 」


・・・・丸ちゃん、面白い!ナイスぼけ!^^


ちなみに、
たっちょんは何にも言わないで
ニコニコ笑ってました~^^;


レポじゃなくって、すみませーんっ


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
