2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
北山んにライバル宣言!&∞バトン
先週は、いろんな舞台が千秋楽ラッシュだったようで。
・・・って、アツヒロ君のWEBに書いてあったから気が付いたんだけど。(^^;

けろも観に行った、滝様のリサイタルと、斗真の劇団新感線。
観てないけど、蒲田行進曲と、
克っちゃんの舞台・・・って? え?なんかやってた?

け、検索しなくちゃ。 (;=_=)_  ))

明治座だったんだ。(涙  
近いからデマチすればよかったな。 (←知らなかったくせに。)

まぁ、これは東京公演に限ったことで
引き続き大阪とか名古屋とかでやる舞台もあるらしいけど。
けろのお楽しみの予定が空っぽになってしまって、
寂しいかぎりの秋なんです。(涙


ところで、ジャニWEBでやってた
滝様とjrとの交換日記みたいなやつ・・・(え?違う?)
読んでて、こっ恥ずかしかったり、 
ウルっとしたりで 
けっこう楽しませてもらったな。

意外にも、若いもんがしっかりしたコメント書いてたり
兄やんたちがアホだったり (←おいっ)
うん。おもしろかった。  ( ̄m ̄ クスッ

滝様も「演技いいねー!!」って分析してたけど
けろは、トッツーの演技に魅了された。
いつものウルトラスマイルが豹変するんだもんッ。
いっぱいドラマとかにも出て欲しいって思った。



で、さぁ・・・北山ん。

たっちょんから貰った(と思われる)ターコイズを着けてるだけじゃなく
たっちょんの敬愛する殿と夜中に「モシモシ」する仲なわけ? (--;

へー。

北山んとトッツー・・・ 京王2TOP!!(笑)
 
・ ・ ・    って、おまえも京王なのかよッ!?

けろ、実家に戻ろうかな。 (けろの実家も京王沿線)

なんか、ちょっと・・・ 最近、北山んが気になる。
もちろん、恋のライバルとしてだけど。 




前置き長かったけど、ひさしぶりのバトン!
えっと・・・(汗
もう随分前にいただいて来たので
どなたから頂いたのか記憶が・・・

「それ、自分のところだ」と、お心当たりの方、本当にすみません。

心して励まさせていただきます! 


【関ジャニ∞バトン 隣のお兄ちゃん編】
Q1 ね、眠い!!休日なのに朝一から誰かが起こす声…。
A.「ね~、起きてやぁ…」ベットの横に座って頬を突っつく、博貴君
B.「起きひんと、エエことするでぇ~?」ベットに入ってこないで、すばる君

え~っと。そのまえに (^^;
これって、けろが別フレの登場人物くらいの年齢設定でやって良いのかな?
・・・ いいよね?
じゃ、いいってことで。(おいっ)

で、どっちだ? (←自分で考えろ!)

ぴろ兄に頬っぺたをツンツンされちゃうんでしょ~?
目が覚めても気付かないふりして、ずっとツンツンされてたーい!
ツンツンされ過ぎて、頬っぺたから血が吹き出るかもな。( ̄~ ̄;|||
それは、困る。
(でも、ぴろ兄は天使の笑顔で見てるんだろうなぁ。)

でもって、すば兄はベッドに入ってきちゃうの? ∑( ̄□ ̄;
歓迎します。(笑
すば兄とエエことって・・・ (*ノノ)キャっ

B。 すば兄とエエことする! (←答え違うよっ!)


Q2 今日は誰もいないはずなのに、用意されてる朝ごはん
A.「はよ、食え」ぶっきらぼうに言い放つ癖に耳は赤いぞ、亮君
B.「あんなぁ、一生懸命作ってん?」焦げたオムレツは見なかったことに…章大君

ん~。亮兄は何を作ってくれるのかなぁ?
メニュー次第なんだけど。 (←シチュエーションで選べよっ!)

耳が赤い亮兄ちゃん・・・できれば後姿を拝みたい!かなり萌えるはず~!

A。 亮兄特製ガーリック炒飯! (←え・・・朝っぱらから?)  


Q3 よし!!今日は暇だし溜まってるビデオでも…
A.「アカン!!今日は俺と遊ぶねん!!」いつ約束しましたか?駄々こねないで…裕君
B.「家で一人でビデオ鑑賞と俺と二人でドライブ、どっちがエエ?」にっこり笑顔で聞く、信五君
C.「えぇ~?俺、お前と遊ぶために早起きしたんやでぇ…」クッション抱えて涙目攻撃、忠義君

ひゃー!けろ、裕君の我侭には弱いのよ~。 (←なぜか兄と呼べない)

でもって、ヒナ兄のそのチョイス、誘導尋問かよっ。 
二人でドライブがエエに決まっとるやん。

でも、でも
たちょ兄の涙目・・・ けろ、見たいよ。(まっすー風に読んで)
もー、クッション取り上げて、けろを抱えてもらう!
ってことで

C。 たちょ兄の涙を、そっと口で拭きとってあげ ←秒殺。


Q4 結局出かけることに。どうせだから綺麗にしよ?30分後に迎えに来たのは…
A.「めっちゃ綺麗やん!!うわ~!!!」すごく喜んで褒めてくれた、隆平君
B.「行くぞ」特にコメントはないけれど後ろから見える耳が赤いよ?亮君

あ゛ー、ここで出ちゃったか。亮兄ちゃんの後ろから見る耳っ!

でも、でも、けろはオダテに弱いタイプなの!

A。 首がもぎ取れるかと思うほど、肩をグワングワン揺らして褒めてくれるマル兄。


Q5 早速車に乗せられちゃった。
A.「ドコ行きたい?今日はお前の行きたいところ連れてったる」優しい笑みで聞く、章大君
B.「お前を連れてきたいとこがあんねん」車を走らせながら横目で色っぽく言う、すばる君

すみません。即答で、

B。 すば兄に、 で犯される!

ちょっと強引な感じが、たまんねーなーっ おい! (←どこのおやじだよッ)


Q6 着いた場所は水族館。それに感動してると…
A.「……」横から熱い視線を感じます。横顔をじっと見つめる、忠義君
B.「ほんまやな…スゴイ…」一緒に水槽をじーっと見つめる、博貴君
C.「…今日はお前のほうが綺麗やな」急に繋がれた手が熱い、信五君

そっか・・・ぴろ兄は水槽に夢中で、けろを見てくれないんだね。
じゃあ! けろ、人魚になって水槽に入り込む!! (←随分ブサイクな人魚やなぁ)

でもさぁ、水族館って比較的暗いよね。
そこで急に男前な台詞が似合うな~。

でも、ここはあえて
A。 たちょ兄の熱い視線に、犯される!

そんなに見つめられたら・・・
「鼻毛でてるで~」とか言われるんじゃないの? うん。言いそう!



Q7 ちょっと遅めのランチ。お兄ちゃんのお勧めのお店へGO!!
A.「せっかくかわええ格好してるから」にっこりエスコート。ちょっとお洒落なイタリアン、隆平君
B.「…お前、こう言うの好きやろ?」絶対、自分がこなさそうなお店。アタシの為に…?裕君

マル兄のエスコート。 (←妄想中)

はー  かっこえぇ・・・

裕君の得意げに言う感じも想像できるんだよね~。
でも、裕君って人見知りだから
自分が行きなれてないお店だと、おとなしくなっちゃいそう。

A。 いや、やっぱBか? どっちだ?選べない!

 ・  ・  ・  。

 (←真剣に考えすぎ!)
 

じゃあ
B。「…お前、こう言うの好きやろ? ほんでもって、俺のこと、もっと好きやろ?」
自信満々でサブイこと言う裕兄で!



Q8 楽しい時間が過ぎるのは早い。もう、日が落ちてきちゃった…
A.「お姫さんは帰る時間かな?」帰りたくないって言わせたい、すばる君
B.「お前とおると時間、早いな…」遠くを見つめて独り言のように言う、忠義君
C.「もう一軒行きたい所あるって言うたら怒る?」素直に言えない、章大君

ちょ、ちょっと、なにその
カワユイような、男らしいような章兄って・・・激萌なんですけどッ。

でも、ここはやはり、たちょ兄で
B。「お前とおると(おなか空く)時間、早いな…」

たちょ兄 「なぁ、なんか食っていかへん?」
けろ   「でも・・・そんな食べられないよ。」←なぜか小食の設定。
たちょ兄 「俺が半分食ったる。」
けろ   「うん。 それなら・・・行ってもいいよ。」
たちょ兄 「・ ・ ・ デザートまで食わせてくれへんかな?」
けろ   「え~?だからそんなに食べられないって!」
たちょ兄 「デザートは、お前や。(笑)」







もー、このバトン、何ってこと書かせるのよーーーー!!! 



Q9 すっかり日も暮れて、家に帰ってきた二人。家の前でお兄ちゃんに言われたの…
A.「明日もずっと一緒に居りたい」頬を赤くしてぶっきらぼうに言い放つ、裕君
B.「お前の父ちゃんに挨拶せんとなぁ…」何の挨拶か期待してもいいですか?男前な、すばる君
C.「帰したくないって言ったら困るか?」そこにいたのはお兄ちゃんじゃなくって男の顔した、信五君
D.「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる、隆平君
E.「今度は手ぇ繋いでもええか?」ぎゅっと繋がれた手と真剣な声色、章大君
F.「後で行くから窓開けて待ってろ…」ニヤリと妖しい笑みを浮かべた、亮君
G.「知らん間に女っぽくなったんやなぁ…」そんな寂しそうな目で見つめないで、忠義君
H.「欲しいモンって欲しいと思った時、手に入れるべきやろ?」じっと真剣に見つめる、博貴君


あのさ~。
これ、もう、【隣んちは8人兄弟】って設定でいいじゃん!
どーすんの! 選べないっつーの!

ヒナ兄、言いそうだな。
あのハスキーな声で言われたら・・・  (←踊るなっ!)

亮兄、窓からって ( ̄□ ̄;
どんだけ隣んちと近いんだ! 昔、別フレでそんなの読んだぞ。
この場合、けろの部屋は洋室?
亮兄となら和室でも良いなぁ・・・ やっぱ布団敷いて待つべきよね♪

ぴろ兄にあんなん言われたら、
けろはその場でパンツ脱ぐって。(←玄関前でアホかっ)

たちょ兄は、けろのどこを見てそのセリフ言うんだろう。
寂しそうな目ってのが・・・ちょっと違うな。
エロ~イ目で見て欲しいねんッ。

迷うけど
D。 マル兄にナデナデされたい。 (*;_;)ヾ(^-^)


Q10 あなたの返事は?

マル兄 「初めてお前を俺の物にしたくなった」頭を一撫でして優しい笑みを浮かべる。
けろ  「・ ・ ・ (涙)」
 
ダメだ!なんにも言えない!号泣してしまう!
いま妄想して涙目だもんっ。

けろ  「・・・ けろをマル兄の物に?」
マル兄 「お前を他の男に取られたくないねん。」


やっぱ泣く~。 


ごめん・・・(^^;  けろ、マンガ読みすぎかも!(笑



Q10 次の人

萌えたい方、どうぞ。




Secret
(非公開コメント受付中)

はーーーい!!!
バトン、貰う人(。--)ノ ハーイ。
あー、苦しかった(爆)
爆笑したいけど出来ないこの苦しさ・・・
そして読んでる最中に妄想ワールドへ
ようこそ♪な華(爆)

このバトン(どのバトンもそうだけど)
選ぶの大変そう(・・;)←いつも選んで無いくせに(笑)

ヒナちゃんのハスキー声って何であんなに
色っぺーの??(笑)

だから玄関ではおパンツ脱がないで(爆)
∞に襲われちゃうよ(笑)
コメントありがとうございます!
☆華さん
∞に襲われる・・・  (*ノノ)きゃっ (←妄想中。)
華さ~ん、そんなこと言ってても
ピロキに見つめられてあんなセリフ言われたら
絶対パンツ脱ぐって! (←お前と一緒にすんなッ)
バトン、持ってっちゃってく~ださ~い!
妄想で萌え萌え壊れちゃってく~ださ~い!(笑
バトン貰っていきますね♪
コメントありがとうございます。
☆マウラさん
どうぞ、持っていっちゃってください。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
