2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
残念なキモチ^^;
久し振りにエントリーするような
・・・気がしますA^^;) ←気のせいじゃありませんっ

ちょっと思うことがありましてね。^^;

PCを開いてみるんだけど
何にも書かないで閉じてしまう・・・

なんてことを繰り返しておりました。

そんな間も
拍手やランキングをポチッとしてくださって
とっても励まされております。
どうもありがとうございます!!



えっと・・・その
ちょっと思うこと、ってゆうのは

大倉忠義さんのことなんですけどね。(--;) ←他に悩むこと無いのかよっ(笑)


先週のCan!ジャニでの
ヘタレっぷりで、
ちょいと残念な気分になっちゃいまして・・・^^;


それに輪をかけて
12日のレコメンでのこと。

リスナーさんから質問
「∞の中で一番のヘタレは誰ですか?」に、

ヨコ・ヒナ 「「大倉やろ!!」」 ←キレイにハモってました

放送されてるところも、されてないところも
おんなじようにヘタレてるとか・・・ ^^;

美味しくゴハンを食べてるイメージがあるが
実はゴハンに文句を言ってることも多いとか・・・ ^^;
「冷たい」とか「こんなの食べられへんっ」(ヨコ談) とか(笑)

雑誌のインタビューとかで先輩を立ててるようなことを言ってるけど
いっかいも立ててもらったことない(ヨコヒナ談) とか(笑)


そんなこと(たっちょんがヘタレなこと)を
充分わかってるつもりでいたんだけど

ここまでだとは・・・ (((--;)   (笑)


早くカッコイイたっちょんに会わせてくれないと
あたくし・・
残念な気分なまんまですよー(つへ;)



そういえば今朝たちょパパがTVにご出演されてましたね。
(教えてくれてたお友達ちゃん、ありがとう!!>私信。)

ねぼけまなこでコンタクトも入ってなかったので
お姿をはっきり見ることができませんでしたけど
どこぞの銀行のお偉いさんのような立派な風貌のお方でございました。。。

しかし、あたくしったら
「この人がヘタレに育てたのか(=_=)」なんて目で見てしまいまして・・
ほんと申し訳なかったです。^^;


のんびりぼんやり
マイペース

そんな、たっちょんだから
好きなんですよー^^

パパさん、
たっちょんを素敵な人に育ててくれてありがとー


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 










・・・・・・・素敵な人  



なのかな? ( ̄ー ̄;)






あーん(泣 


まだグルグルしてるーーーっ  ヾ(@_@;)ツ

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

けろサンの残念な気持ちわかりましたー。
ヲ友達から修行見せてもらいました…。
なんでしょうか あの人…。こんな甘ったれいるんですね。
食べ物の文句言いながら食べる人大嫌いなんで 目の前で たちょが文句言いながら食ってたら『なら、食うな!』言ってまうかも(苦笑)

本来 たちょみたいのはキライなタイプなんだけど惚れた私の負けです。
まっそれもテレビの人だからええねん。
自分の男が 何するにも手抜きしたりブチブチ文句言ったり『嫌だ』だの『できない』だのヘタレたりしたら さよならだわ。

たっちょんはいい人よ。自分に正直なだけ…よ…ね?(そうだと言ってーッ!(叫)
コメントありがとうございます!
★ちびゆめちゃんへお返事です★
でしょーーーーーーーーーーーーー???
たちょパパに暴言吐いたワケもわかっていただけたかしら。^^;
そんな忠ちゃんだけど
♪惚れたもんだから仕方な~い なのよね。^^;
でもまだ私の気持ち、残念なまま戻ってこないのよ~
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
