2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お疲れちゃんです
♪コンパでコンパで
 なんでやね~んっ 
 (@ボブ・レノン?だったっけ??


の歌が、いまだに
頭の中をグルグル回ってます~ (@_@;

(*すみませんっ 分かる人だけ分かってください。^^;)



お仕事での課題のレポートを書いたりで
ちょっぴり脳がお疲れちゃんな、けろです・・・

こんな時は
たちょ事を書きたいのに、書けない
そんなもどかしい気分でございます・・・

(つまり書くネタに困ってるってことでございます。笑)



そうそう。
内くんとROCKな仲間たちコンサート2@武道館
公演予定が発表になってたね。。

締切が・・・早すぎるんですけどっ(((゜□゜;)ノノ

お城の締切りも
かなり早いと思ってたんだけど・・それ以上だわっ

仲間って、いったい誰なのー?
昨年末のメンバーとおんなじなのー???

それよか、
この時期の急なコンサートって
何か意味あんのーーーっ?????

わからないことだらけ。

そんなことも
なんだかキモチが落ち着かない原因なんだよな~(@_@;)



お話が前後しちゃいましたけど
滝様のお城の発表も
ビックリでございました。。。

このまえ革命が終ったばっかりなのに
・・・すげーな、滝様って。^^;

タッキーが見たい!というのもありますけど
あたくし、あの『城』の独特な雰囲気が大好きなのですよー♪
今年は何度か足を運びたいと思ってますっvv
故に地味~に値上げされたのにはちょっとイラッとしてますのよ(苦笑)



そういえば、ヒナちゃんと滝様
お互いの舞台を観劇しあったんだよね。。。

二人の共通点、

今回の舞台で
自分の将来の姿を演じたこと。
(両方とも50年後くらいの設定かな~?)

ぜんぜん違う世界のお芝居なのに
ここだけ一緒って、なんだか素敵な偶然。
二人とも、そうやって姿を変えて
自分の過去・現在を振り返りたくなる年頃なのかもしれませんね。

お互いの演技を見て
何か刺激や影響を受けあったり
そうやって、
毎回グレードアップさせた良いモノを魅せてくれるんだよね。
だから彼等の舞台って、中毒になっちゃうほど見たくなるんです。^^


あ、なんだか今回は
支離滅裂な内容ですみませ~ん(汗

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz エコアクション グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

リアルに分かりますっ(´∀`)ノ
あれ、次のCDの特典DVDとしてつけてくれへんかなぁ←無理ーーー!!
ROCKな仲間と名乗る以上、明日明後日の武道館にも顔を出しそうじゃないですか?(むしろ希望
今回は別件で東京にいるので、博貴には会いに行きませんが。
とうとう始動なのかな?とちょっと不安もあります。
どっちにしろ、博貴には頑張ってほしいけどねw

明後日またメールしますw
コメントありがとうございます!
★えすまゆちゃんへお返事です★
返事が遅くなってすみませーん!返事の前に会えたね(笑)
ちょっとの時間だったけど楽しかったです^^
よかった・・・歌を分かってくれる人が居て(笑)
特典DVDいいですね~村上信子ちゃんのDVD(980円)と抱き合わせでも構わないわ~!

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
