2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
鏡花水月@Mステ
うたかたの夢から
まだまだ覚めない あたくしです (* ̄o ̄*)*:・°


The SHIGOTONIN さま
Mステ初出演
おめでとうございます


はぁぁぁ~

たしかに ある程度は
カッコイイんだろうって想像してたけど


してたけど。。。



なんなんですかッ
あの

顔の角度はーーーーーーーーーーっ!!!*:・°(///▽///) *:・°


ぽってり唇の下が見えちゃうくらいアゴを上げて
真っ直ぐ冷ややかな視線を送ってくる忠義さん。。。

これ!

これ!

これよーっ!!!


あたくしが求めてた忠義さんは
これなのよーーーっ

たぶん(笑)



そりゃね、
バラエティーでヘタレてる たっちょんも
たしかに可愛いんだけどねー(笑)



ダンスも歌も完璧な大倉忠義さん
此処にあり!

って感じだったじゃないですかーっ!!!

しかも色気ムンムンだったし・・・ (///▽///)


今夜、カラクリ武器
登場しませんでしたけど

あたくし、なんども
殺られてしまいましたわ・・・ε=(*ノ▽ノ)




イントロから
いきなり先頭切って
顔のアッープ!! ヾ(* ̄∀ ̄*)ツ どひゃっ


かっこいぃぃぃぃぃぃ (つへT) ←泣く所じゃありませんっ



1番

スタンドマイクを持ってない方の手。
胸に置いたりジャケットの襟を触ったり
ヒラヒラ~って動かしたりして
とーってもキレイだったんだよね・・・


そして
ソロパート

う、上手い!

やっぱり
たっちょんの歌声って
好き。。。


っつーか、この曲

歌うのって

一人で良いんじゃないのかぃ?( ̄ー ̄;)
(先輩たちには申し訳ございませんがー)

たっちょん一人で歌って
てーちくさんからCD出しちゃえば良いんじゃないの~?^^;

その方が

売れる気がする。(`・ω・´)  ←コラコラっ(爆)


なんて勝手に
あーだこーだ考えてたら

いつのまにか間奏。^^;


ヒガシのダンスって
昔っから変わんないな~^^;

∞と一緒の時には
決して観ることがない
アダルティ~なカッコイイ振り付けを踊るたっちょん

光一様が見守る前で
見事にターンも綺麗に決めてた!


2番

浮き世はまるで~から
ヒガシさんと松岡クンだけ歌ってて

あれ?(・ω・;)
歌うの忘れちゃった?

・・・なんて思ったら
コーラス部分だったんですね!!^^;

きょぉかすいげぇぇぇ~つ
いきなり聞こえてきた綺麗な声で
あたくし
倒れそうになりましたわ・・・・(*ノノ)

そのときの
お顔の表情も角度も
たっちょん寄りのカメラアングルも

すごく良かった♪(///▽///)



もーね、
一つだけ残念なのは
白い靴よ!!( ̄ー ̄;

あの衣装で、あのセットなら
白はねーだろ!って思うのよね。。。
浮いてるんですものっ。

せっかくの綺麗なステップが
いまいちに見えるのよねぇ(´・ω・`;)


まぁ
それはさておき

鏡花水月 は
たっちょんによく似合ってる曲。。

逆かな?

たっちょんは
鏡花水月 の世界観が似合う人。。


こんなお仕事をしてくれる日を
あたくしは待ってたんですよーヾ( ̄▽ ̄*)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
いつもにもまして熱く語ってますね(笑)♪
色っぽい忠義さんが目に浮かぶようです(///▽///)
そんなによかったんだぁ~(憧)
早く見たーーーーーーーーーーい!!
“アダルティ~なカッコイイ振り付けを踊るたっちょん”
楽しみ~!


こんにちわー。

あたしも、ホント先輩方には悪いけど。
いや、ヒガシさんもマボもかっこいいんだよ。
でも、たちょの引き立て役にしか見えなかった…

ちょっと言いすぎ?笑

でもあの歌はたちょの為の歌?と錯覚するくらいよく似合ってたと思いまーす。
コメントありがとうございます!
★マキちゃんへお返事です★
こんばんは~!
そりゃー熱くもなりますよ~!!
SHIGOTONINの忠ちゃん、ホントにカッコイイです!
マキちゃんもあの色っぽさにまいっちゃうと思うよー
早く見て欲しいわ~♪

拍手コメントもありがとー!
つなびー見てくれてたのね(喜)
プチ切手マニアな私はこうゆうの好きなんですよー^^


★えすまゆちゃんへお返事です★
こんばんは~!
共感していただけて嬉しいです~^^
いやいや、ほんと先輩方には申し訳ないんだけどね^^;
忠ちゃん一人で歌ったらもっと良いんじゃないかなぁって思うのよ。
とにかく初出演が無事に終ってホッとしたよー。
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
