2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カラマワリ源太
えー・・・

カラオケの十八番

和久井映見ちゃんの
『マイロンリーグッバイクラブ』 な、 

けろですっ( ̄▽ ̄;)ゞ   (笑)


じつは
和久井さんのアルバムも持ってるくらい
ファンだったのですよー( ̄▽ ̄;)ゞ    (笑)

(和久井さんが歌ってたこと
 若い方はご存知無いでしょうねー笑)




〓必殺 第2話〓


そんな和久井さんに向って

おっ、 おばさん って!!! ∑(`∀´;)



源太さーんっ
しどい~ 。・゚・(つД`)・゚・。  





凹。  ||||(--。)||||||||||  ←和久井さんと同年代(爆)
 




その後

今回のゲスト 忍成さん(数馬)の母上役 カクチカコさんに

ケガを手当てされ
デレデレする源太さん・・・。 (・ω・;)

お出掛けするカクチカコさん(数馬母上)を
極上の微笑みで見送る源太さん・・・。 (・ω・;) 

なんなのーあの視線!! 

そんな目で
見られたいんですけどーーーーーーっ ヾ(≧Д≦)ツ ジタバタ


あげくの果には
職探しまで心配してるしーっ


源太さんよぉ~

これだけで
年上女性視聴者を
どんだけ翻弄させるんだよっ 

 ε=(--;) ←見てるだけで疲れてる人(笑) 



そんな源太さん。

今回は、しょっぱなから
悪役にボコボコに!! (((゜□゜;)


必殺シリーズを昔から見てきた、あたくし。
今夜ほど悪役が憎いと思ったことはありませんよっ!( ̄ー ̄メ)



この、あたくしが!!
晴らせぬ恨み、晴らしますーーー  ヽ(`□´メ)ノ ←おとなしくTV見ましょう(笑)




そんなあたくしのキモチを
汲取ってくれたのか ←そんなわけありませんっA^^;)

今回の源太さんも
正義感いっぱいの好青年

それ故
カラカラ空回りな源太さんではございました・・。(´・ω・`)


カクチカコさんの
職探しをしたり

挙句の果には
一人で勝手に仕事しようと出陣! (((゜□゜;)い、いけませんっ

危ういところを
間一髪で松岡さんに助けていただくシーンも・・・ ε=( ̄o ̄;)ほっ


登場シーンが多いだけあって
あたくしの心配も多かった。 ←勝手にしてるだけですがっ


源太さん登場シーン意外でも
いろいろと目を覆いたくなる
残酷な場面が多かった、今回のお話・・

あたくし、TVの前におとなしく座ってることが出来ずに居て
キッチンに行っては
食べたり
食べたり
淹れたり

もぅ、お腹一杯。。。(--;) ←だから太るんだよっ



お仕事シーンあたりから
なんだか顔がむくみはじめてる源太さん。

せっかく顔がアップにって
世間さまにその美しさをアピールできる重要なシーンなのに。( ̄ー ̄;)
目が腫れぼったい・・・(泣)


それでも

カラクリ蛇を赤い紐で操るときの
源太さんの華麗な動き!
足を広げて背中を反るポーズ!!

カッコよかったわ~ (*ノ▽ノ)
(ちょっと∞レンジャーを思い出しちゃったけど)


エンドロールで
境内を子供と一緒に笑顔歩く源太さん。
町民と挨拶を掛合ったりするお姿に
やっぱりカッコイイな~ と思わざるを得ませんでした。^^


↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
