2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
やっと見つけたよー オリスタ1/19
移転する前の職場は
オフィスの窓から東京タワーが見えたり
社員食堂からはお台場方面の眺めが良かったり

そうゆうところが結構気に入ってたから
お別れするのは惜しかったんだけど・・・ ヾ( ̄ー ̄。)

本日、
移転先の職場へ通勤してみて

今度の場所、すっごく良い! o(>▽<)o

って思っちゃいました♪^^

なぜなら
通勤経路に

大きな本屋さんがあるんです! ヾ( ̄▽ ̄*)ツ イェーイ!

いままで悩まされ続けた、あたくしの本屋不足問題・・
一気に解決ーーーっ!! 


さっそくヨリミチしてみたらね^^
この週末、ずっとずっとずーっと探しまくってたのに
何処でも売り切れだった オリ○タ1/19号

売ってたーっ ヾ( ̄▽ ̄*)ツ

しかも、ちゃんとビニール袋で保護されてて
とーってもキレイな状態 & 見本あり♪

なんて・・・
なんてヲタに優しい街の本屋さんなのーっ (つへT)


そんな感動も手伝ってか
カウコン頁のたっちょん写真はとっても小さかったけど ((・ω・;)どこにおるん?
キンキさんの記事が読みたくなったので
お買い上げさせていただきました~vv


帰ってから開いて気が付いたんだけど
たっちょんが一人で映ってる頁があった!∑( ̄∀ ̄*)ノノ←知らなかった(笑)

こっちの角度(左ほっぺが見える方)の顔
シュッとしててカッコイイんだよねー
(なぜか反対側のほっぺは子どもっぽいんだよなぁ・・・ふしぎ。^^;)

おでこの産毛が
ふわふわってしてて

さーわーりーたーいーーーーーーーーーーーーーーっ ヾ(//▽//)ツ ジタバタ

このキレイなおでこのラインを見てると
チョンマゲもイケちゃうんじゃないのーって思っちゃいますっ^^
将来的にお侍さん役とかも、いかがですかー?^^


それにしても、先輩方・・・
次の必殺はPちゃんに って・・・

シャレにならねーよっ ヾ(--メ)  (笑)


いやいや。^^;

たっちょんには
Pちゃんに無い良い所があ・・・あ・・・るのかな?(・ω・;) ←聞くなよッ(笑)


↑ランキング参加中です。
gremz レジ袋 グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
