2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ありがとうの気持ち & 革命
今年に入ってから
たくさん拍手をしていただいて
どうもありがとうございます。

あたくし・・単純な性格なものですから
コメントをいただいたり
ランキングがちょっとでも上がったり
そうゆうことがとっても励みになってますッ。
本当に本当にありがとうございます。

そしてコメントのお返事が出来ずにすみませんでした。
遅くなりましたが、コメントいただいた記事にお返事しておりますっ。


さてさて・・・
元旦のレコメンのレポも下書きのまま
お蔵入りしそうな勢いですが・・ A^^;

先日、観劇した『新春滝沢革命』の事を
ちょっと書き残しておきたいので、先ず此方から。^^

レポではございませんが
多少内容に触れてますので
ネタバレが駄目な方は此処で STOP してくださいね^^

e_03.gif
ランキング参加中です♪
新春滝沢革命
2009年1月4日@帝国劇場

17時開演の部を観劇しました。^^

終演時間をお知りになりたい方がよくいらっしゃるので
いちおう、こんな感じです。↓

1部  17:00~18:25
 (30分間の休憩)
2部  18:55~20:15  


今回、大変ありがたいことに
2列目どセンターの席をいただいてしまいまして・・
滝様、いつもお傍に居させてくださって有難うございますっ

ひたすら恐縮しながら席に着くと
最前列の席の上には透明ビニールシートが・・・∑( ̄□ ̄;)ノノ

最前列のお客さん、会場のお姉さんに
「そんなに濡れるんですか?」って聞いてた。A^^;
「霧雨のような程度です」との答えだったんだけど・・・

出演者の方が激しく踊るたび
あたくし、顔が濡れまくっておりました・・A ̄▽ ̄;)

そんな感じの、(←説明になってねーよっ)
水をたくさん使った素敵なエンターテイメントSHOWでございます。

内容としては
『演舞城』と『ONE』をうまく融合させてた感じの印象です。
ストーリーは全く違いますけどね。

兎に角、滝様は飛びまくりです!!
前の方の席だと、ちょっと観辛いかもー首が痛くなりましたからっ
滝様の技を堪能するには2階席の方が良さそう!
ま、あたしは宮田クンをガン見だったので(笑)
このありがたーい席に大変満足でしたよー♪

今回は、ニッキが元担というお友達にお付合いいただいたので
二人してニッキさんのダジャレに大爆笑でした!
もぅ、シリアスなシーンなのに、しれっと言うんだもんな~ずるいよニッキ~
そんな大先輩のダジャレにひたすら耐えてる滝様はじめ後輩達が
とーっても可愛かったですっ^^


休憩が終って、席に戻ると今度は
センター席の4列目くらいまでビニールが配られてました!∑( ̄□ ̄;)ノノ

そして会場のお姉さんのアナウンス
「出演者の頭上での演出がございますのでご注意ください」

ご注意って・・・ ( ̄Д ̄;)どうやって???

滝様が頭上に落ちてきて自分にもしもの事があるなら
あたくし、本望ですからっ(`・ω・´)ノ゛

なんて、そんなふざけた事を考えてたあたくしですが・・
実際、本当に客席すれすれまでの高さにバンジーしてくる滝様!
あたくし、もぅ声もでませんでした。 ヾ(゜□゜;)ツ


2部の後半、ショータイムは
なぜかスタンディングで。。。。(いいのかな~??)
コンサートさながら、滝翼の曲メドレーで大盛り上がり!

あたくしは。。目の前で華麗に踊る宮田クンにメロメロになりながら
身体だけはちゃんと踊っていました。^^

そして最後に
ウォータースクリーンに飛び込みながらフライングする滝様!
そのまま客席の上に飛んできた!!  ∑(`∀´;)ノノ

スタンディングしている、あたくしたち。。
もう配られたビニールの役目はございませんでした。^^
頭上でわざと水を飛ばす滝様(おちゃめですっ^^)
下で濡れならキャーキャー喜ぶ、あたくしたち。。。

そんな様子を見ながら
クールな顔してステージに立つ出演者&ジュニアたち。^^;
中には耐え切れずに笑ってる塚ちゃんとか・・^^


新春に相応しい
楽し~いSHOWでした!
こんな感覚は、いままでの舞台では無かったかも。^^

内容について深く書くと、とーっても長くなりそうなので
今回は「こんな様子なんですよー」
って事だけ書かせていただきましたのであしからず。


いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

テーマ : 滝沢秀明
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
