2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
必殺仕事人 新春SP
源太さまの為に

滝沢革命を見終わって
急いで日比谷から帰ってきました~ ε=ヾ(; ̄□ ̄)ノ

テレビつけたら
9時2分前! ( ̄□ ̄;)セ、セーフっ


とはいえ
ご飯作ったり食べたり
年賀状やメールチェックしたり

いろんなことをゴチャゴチャしながら見てたので
ストーリーは正直よくわかんなかったんだけど・・A ̄▽ ̄;) ←こらこらっ



そんな見方をしていたにもかかわらず!!

源太さん、
カッコエェェェーーーーーーーーって ε=(*ノ▽ノ)

もぅ、 好青年!! 

この役で
好感度UP間違いナシよーっ(笑)

出番もいっぱいあったし
美しいお顔がアップで映ることもしばしば・・・ (//▽//)

さくたろうに見せる優しい顔と
仕事するときの険しい表情の使い分けが
とーってもお見事!!


そして、今回のお話で
ただただ思うことは・・・

前田吟が羨ましい・・・・ (--*) ←そこーっ?(笑) 

たっちょん
・・・いや、源太さんの胸に抱かれ
天に召される役の前田吟。

お願いだー!
そのポジション、あたしに代わってーーーっ!! ヾ(>o<)ツ ←できませんっ



さいごのシーン
水の中で身体の汚れを洗い取ろうとする源太。

涼次が話しかけてる様子は
まるで

『必殺』という歴史あるシリーズに足を踏み入れたからには
出演俳優として もう後戻りできないんだぞ

って、たっちょんが言われてる感じがして
ジーンっとした。(ノへ;)

いつも読んでくださって
ありがとうございますッ♪
  

↑ランキング参加中です。
gremz 植樹 グリムス 

拍手していただいて、とっても励みになってます!
過去記事にも拍手をありがとうございます♪

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

新年の挨拶が遅くなってしまいました。すみません
あけましておめでとうございます
今年もまたお邪魔させていただきますねそして
またお会いできるのを楽しみにしています    『必殺』は私の家では見れませんが 仕事場所では写っていたので…『鏡花水月』の歌だけ聞けました。

源太さま 素敵だけでは表現できないぐらい美しかったようですね8(*^^*)8
あ~~~どこかで是非拝見したいと思います

今年も良い年になりますことを願っています
コメントありがとうございます!
★sachoちゃんへお返事です★
あけましておめでとーございます!
ぜんぜん遅くないですよ~あたし、まだ初詣行ってないしA^^;)
こちらこそご挨拶もせずすみませんっ(汗

なぬーっ!あの名作・必殺を放送しない地域があるとは!!
いけませんな~仕事人たちに仕事してもらわなきゃ!(`・ω・´)ノv-531
CDも楽しみですね~って、あたしが楽しみなのはDVDの方なんですけどっ^^

今年もよろしくお願いしまーす!
なかなか会えない距離だけど・・・忠愛を飛ばしあいましょー( ̄▽ ̄)ノ゛
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
