2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
内くんとRockな仲間たちコンサート 12/19
ただいま。^^
横浜アリーナから帰ってきました。

横アリ帰りはいつも贅沢して新幹線で帰ってくるんだけど。。
節約しなきゃな~と思って在来線ホームまで来たとこで
「流星の絆」最終回だということを思い出した!∑(`Д´;)

在来線で帰ると
所要時間50分増しなんだよ~(泣

こんな日の為の新幹線だろうがよー(--;
ツメが甘いな、、、あたし。


さてさて
肝心なコンサートのことでございますが
本当に楽しい良い公演でした!

兎に角、
ヒロキの歌声が

あ ま~い!!! (人´▽`*) 

昔、どんだけの歌唱力だったのか
DVDの中でしか知らないけど。。上手くなってた!
すごくすごく伸びやかな声出してたッ♪
うっとりしちゃうよ~(人´▽`*)

さいしょの方はセットリスト書きとめようって思ってメモメモしてたんだけど
なんせ、曲名をあんまり知らないあたしのこと、、、途中で断念しましたわ。A ̄▽ ̄;)
なのでレポとまではいきませんが、ちょこっと様子を・・

***続き、ネタバレありますのでご注意ください***
順不同で思い出すがまま書いてます。
思い違い・勘違いも多々あると思いますので
そのへんご理解のうえ読んでくださいね~( ̄▽ ̄)ノ゛


12月19日18時 
@横浜アリーナ
内博貴とRockな仲間たち大集合 

08-12-20_02-26.jpg

オープニングはQuestion?が登場。
『目覚めろ野性』『ミッドナイト・シャッフル』だったかな~?
マッチさんの曲と、あとオリジナル曲。

Question?の曲もステキなんだけど
なんせ主役がなかなか出てこないもんだから

まだかなー(・ω・;
まだかなー(・ω・;

まったくもって落ち着きませんっ

Question?4曲のあと
会場、暗転。

センターに
なにやら黒い影。

どきどき。。。

そこにライトが照らされると同時に
黒い布が剥がされて

真っ白い王子サマ衣装のヒロキ登場!!! 

ひゃーーーーーーーーーーっ
かっこいいぃぃぃぃーーーーっ ヾ(///▽///)ツ

ヒロキが歌う1曲目は
甘い甘い歌声のスローナンバーでした。



さいしょの挨拶。

博貴 「ただいまー ^^」
客  「おかえりー ^^」


これ、ほんと感動!(つへT)



昔歌ってたという曲もあり。
マスターキー (ごめんなさいっ知らないの~。涙)
マーメイド

V.WEST時代の曲もあり。
バックに昔のVTRが流れてました。
ヒロキもだけど、章ちゃんも丸ちゃんも若い!(笑)
たっちょんは見切れて映ってない!(爆)

このまえ少クラで丸ちゃんが歌った『愛って?』もあり。
丸ちゃんとまた一味ちがって、ステキでしたっ♪


All of me for you(ヒロキ&関ジュ) V.S. I・ZA・NA・I・ZU・KI(キスマイ)

この2曲を一緒に歌う掛け合いが
めっちゃカッコよかった~(><。)
ダンスがめっちゃカッコよかった~(><。)


キスマイの曲『GOOD-BYE THANK YOU』
(キャー♪この曲大好きなのーっ!!!)
藤ケ谷クン&北山クンの間で
肩を並べてヒロキも歌ってた~ヾ( ̄▽ ̄*)ツ
3人とも動きや表情が揃ってコミカルで、めっちゃ可愛い!
バクステで北側向いて歌ってたから、見えた人のほうが少ないんじゃないかな~。


スタンド席にトロッコ登場!
(たぶん5列目のうしろ)
NEWSニッポン
希望~Yell
いろは節

ピンクの衣装がめっちゃ可愛い~
*後に「こんなにピンクの衣装が似合う人居ない!」と桐に絶賛される(笑)

トロッコを降りてきたヒロキ
「高いところめっちゃ恐かった~(((><。)」って
マジ可愛いんですけど!!!


MCでは
亮ちゃんコメントのVTRあり。
何を喋ってたか忘れちゃったけど(←こらッ)会場大爆笑だったんだよな~( ̄▽ ̄;

MCの内容は割愛しますわ・・
(わたくし、もう眠さの限界なんで。^^;)

でも、ヒロキがキスマイや関ジュ一人ひとりに話しを振ってくれて
みんな喋れてました!
そんな気配りがスゴイな~って感激。(;ω;)


ラストの曲は、ヒロキ自身が作詞した曲。
暗いトンネルの中に居て、光を探していたときの思い。
仲間への感謝の想い。
ファンへの感謝の想い。
そうゆうことが込められてて。。。泣けました。

辛かった時代のことを包み隠さず
かといって、それに拘ったり引きずったりせず
前を向いているヒロキが居る。
そのことが充分伝わってくる歌詞でした。

ヒロキは歌いながら泣いてました。
辛さを思い出したからなのか
初回の緊張から解き放たれたのか
感動なのか
嬉しいのか
それはヒロキにしか分からないけど・・キレイな涙でした。


ダブルアンコールもあり
ほんとうに楽しかった~♪

まだね、西と東のメンバーの距離が
ちょっと埋まってなかった気がするような・・・
なんとなくそう思うんだけど

どんどん進化していかれる彼等のことだから
この公演が回を重ねる毎に
団結していくんじゃないかな~って
期待と希望です!


(中途半端に終ってすみませんっ


↑いつも応援ありがとうございますっ!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
