2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
僕らの音楽 桜井さん×伊集院さん
昨夜の 『僕らの音楽』
 ミスチル桜井さん×伊集院さん

面白かった~♪( ̄▽ ̄*)

この二人に接点なんて無さそうなのに
桜井さんってば、
伊集院さんの深夜ラジオのヘビーリスナーなんですね♪

・・・あたしもなんですよーッ(笑)

ラジオを録音したり
それ再生するためのプレーヤー買ったり・・
何度もリピートして聞いたり・・・

やっぱりヘビーリスナーのやることって同じなんだな~( ̄▽ ̄;)ゞ

あたくし、ジャニ事に忙しくなってからは
録音して聞くってことはしなくなっちゃったけど・・・
今でも毎週月曜深夜はラジオ聞きながら寝てます。^^

桜井さんの、伊集院さんに対するリスペクト感って
わたしと同じーっ(>▽<)

桜井さんにとーっても親近感湧いてきちゃった!

それまであんまり興味持って聞かなかったミスチルさんの曲も
対談の中で「そんなことを考えて作ってたのか~」ってゆうのが分かって
曲の良さが理解できてきました。^^ ←今更ー?(笑)


おーい、亮ちゃ~んッ(ノ´Д`)

亮ちゃんの好きなミスチルさん、
あたしも興味湧いてきたよー(* ̄▽ ̄)ノ"

昨日の放送では歌ってなかったけど
『少年』が好きだな♪


↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
