2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
The SHIGOTONIN
今更ながら
指令Canさんのブログを読ませていただき

・・・・・・・。 

たっちょんラブな
このあたくしも

流石にかなりのドンビキでございました。。A ̄ー ̄;)


岩茸採り(たっちょんは採ってないけど)の帰り
蕎麦が食べたい!と言い出したたっちょん。(・ω・;

蕎麦を食べた帰り、また
駅で蕎麦を食べるたっちょん。(・ω・;


そんな、たっちょんが・・・

このたび・・・

とーってもスペサル なユニット

The SHIGOTONIN で

CD出しちゃうのねーーーっ!!! !☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

鏡 花 水 月
2009年2月4日リリース♪


∞を離れて、
こんな大きなお仕事をいただけるなんて・・・( ̄ー ̄。

岩茸採りを拒否っても
こんな大きなお仕事をいただけるなんて・・・( ̄ー ̄。 (←しつけーよっ爆)

素敵なことだよね
良いお仕事してくださいっ。

ひがしー、松にぃー、
たっちょんの面倒、よろしくおねがいしますっ( ̄▽ ̄)ノ"


どこぞのスポ誌に
「修二と彰越えをめざす!」なんて書かれてたけど・・
そんなハードル上げないでやってくださいましねー。(;人;) ←弱気(笑)


そうそう、必殺といえばテレ朝!(`・ω・´)ノ

ってことは
Mステ出演もアリな感じですかーーーっ???ヾ(≧∇≦*)ツヾ(*≧∇≦)ツ

3人ともヅラで出ちゃいますかーーーっ???(笑)

そしたら、あたくし
秒殺されること間違いなしですわ。


ランキングの投票、拍手をいただきまして
いつもありがとうございますッ♪
とーっても嬉しいですっ!

  

↑ポチッと一押しお願いします!
gremz エコ グリムス 


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめましてi-175
こんばんわ。
亮担、りおといいます。


こんな3人でCDとか豪華ですねっi-178
ヨコとヒナちゃんに続きたっちょんと違うユニット?で
CD出せるって幸せなことですね。

Mステとかでるんですかねっ♪
楽しみですwww



よかったら仲良くしてください。
いきなり失礼しました

あのー……。
この子はぁー 本当に痩せる気あるんでしょうか?
(・・?)ハテ


いやー まさかCD出しちゃうとは…♪
楽しみだよね (>▽<*)
コメントありがとうございます!
★りおさんへお返事です★
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます♪
豪華トリオのCDなんて嬉しいですよ~
Mステ期待しちゃいますよね~楽しみですッ^^
是非また遊びにきてくださいね。(^^)ノ゛


★ちびゆめちゃんへお返事です★
いいのいいの!お蕎麦はカロリー低いから(笑)
しっかし食いすぎだよねー(笑)
たっちょんの嬉しいお知らせはコレだったんだね!
CD楽しみだよー。
どんな歌なの~どんなジャケなの~って想像しちゃうよね。^^
プロフィール

けろ

Author:けろ
 
大倉忠義クン溺愛中!
関ジャニ∞激愛中!

男前∞たちに幸せを貰いながら、日々のんびりぼんやり暮らす関東人♀です。
どうぞ仲良くしてくださいね~♪

Kis-My-Ft2宮田俊哉クンにも
心奪われ中(*ノノ)

ランキング参加中
ぽちっと一押し お願いしますッ!!

FC2Blog Ranking

最近の記事+コメント
コメントありがとうございます。 とっても嬉しいです。お返事は頂いた日の下に書かせていただいてます。古い記事へのコメントも大歓迎です♪                         ただいま公開コメントのみお書入れいただけます。  
お気に入り

ようこそWithへ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
気になること
カテゴリー
くーまん でふ。
touch ∞ eco
運勢は?
月別アーカイブ
参加中
blogram投票ボタン
ブログ内検索
